mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

DIM SCENE よこすか芸術劇場

TOUR09 DIM SCENE
0803 よこすか芸術劇場

◎Set list◎

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
A MOTH UNDER THE SKIN
LEECH
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「感触」
13STAIRS[-]1
Sugar Pain
「エリカ」
泣ヶ原
WITHOUT A TRACE

IN THE MIDDLE OF CHAOS
COCKROACH
OGRE
AGONY
Filth in the beauty
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」

En

Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
The $ocial riot machine$
関東土下座組合
LINDA


◎MC◎

ルキ
・「今日はあんな高くにまで…(4、5階のほうを見渡して)すごいね。」
・「横須賀と言えば…ロックの聖地なわけですけど…。」(客席からカレー!と声がかかり)「カレー…ね…そうですか。」
・客席とのやりとりで、テレホンショッキングに(笑)「…これ貼っといて頂戴。…みたいな?ふふふ」
・「この時間があることに感謝!今日もここにいる全員が、笑って帰れるライブにしよう!」

れいた
・「今日は…伝説を作りたい。ちょっとかなり高い場所にいる奴等も多いけど、上の人は落ちないように!汗くらいは落としてもいいけど、まぁ下のやつは傘差しちゃうぐらいでね!」

戒君
・「いやー上は凄いね…!(見上げて)ちょっと一番上までは見えないけど!笑」
こう話したら照明さんが客席の電気をつけてくれて、戒君は「おお見える!」と安心してました◎


◎Points◎

アンコのみですいません!

・Ruderの頭でルキが「アイアーム!」を連発。何回か繰り返した後で「ルーダー!」と叫んで曲にはいりました
・DISCOの麗ソロでルキが駆けよってほっぺにチュー。その後いつものようにくねくねダンス。麗がギターをルキの足の間に突っ込んでました(アーッ)
・土下座で葵君がれいたを追っかけて下手→上手に大移動。鬼ごっこみたい。
・ルキと葵君がお立ち台に二人でいて、葵君がしゃがんでルキを見上げながら弾いてました。その視線が気になるルキが照れて、左右の腕を交互に上にあげて「にゃんにゃん」みたいな動きをしてました(笑)
・さらに葵君がルキに駆けよっていって、内緒話。ルキは納得した顔になってました
・どこかの曲で葵君が盛大にお尻をふりふりしてました
・ラスト捌ける前に葵君がペットボトルを投げようかどうか散々焦らして、結局投げずに帰っていかました
・戒君がスティックを少なくとも四階までとばしました!GJ!
・余談で…本編でもよくルキがステップ踏んだり歩きながらヘドバンしたりしてますが、上から見るといつもだいたい同じ軌道をたどっていました(笑)下手方向に円をかいて、上手に回ってセンターにもどるみたいな。
 

JUGEMテーマ:the GazettE
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。