manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

目の前で手招いて巧みに羽粉を撒く

 


大阪日記二日目!ガゼッツ的には三日目!
ぐーすかぴーと寝ていたら結局チェックアウトギリギリでした(´°∀°`)

写真のたこ焼きさんはお昼では有りません。おやつです!
お昼は中華バイキングをがっつり食べてきてます!
胃袋おかしいですね…そしてこの日夕飯食べなかったし。これがきっと帰宅後の私の体内に多大なダメージを与えたに違いない。

でもいいのだーGもさん(Yりかさん)面白かったの!そして可愛いし背が高くてうらやましい><
お前何中だよ?のコントは大阪だなーと感じた。やっぱ生粋のノリというものが存在するのですね


とりあえず大阪二日間で何を恨んだって何故晴れたし!!!っってこと!!!!
東京で日傘がお留守番しているのが悔しいっての。雨だって聞いてたから折りたたみ傘持ってきたのに使わずに終わったし!
サングラスだけが無駄に活躍しました。


んで、ライブ。上手だー上手だーとわくわくしてたら意外とセンターでちょっと拍子抜けしたんですが、まあそれはよくて。
前半私は諸事情でちょっとイライラしてたんだけど、途中から結構テンションあがってきたかな?このへんからCHAOSでルキがエアギターするようになってさあーそれがまたいいんだわさー!!
テンションあがる。ライブ中客席でエアギターするわ私

死刑階段〜頭痛あたり楽しかった◎ようやくノリが確定してきたかなー私の中で。
さらけ出してはいるけど理性的な性格なんで、なかなかノリの確定ができないタイプなんでね。多分確立するのは山梨あたりじゃないかな?笑

アンコでチューチュートレインやってたのが可愛かったね!あと麗がマイクにむかったときは「やれー麗ー!!!!」と完全に暴徒と化していた(´°∀°`)
ディスコのルキは過去最高に罪深い…こんにゃろううううう><だいすきだああああああああ><

そしてもう今日は絶対ダブルアンコいける!と思ってたけどホントに成功して嬉しかった*
流れが完全にリンダで終われない空気ができあがってたもん!いやーよかったー。
楽しいライブでした。やっぱ大阪っていいな。

おまけ!



おおさかおおさかおおさかおおさか。
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。