manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さぁ笑え まだやれるんだろう? 13まであと少し

 


はーい!ということで大阪!
29日早朝ものすごい日差しとクマゼミの大合唱で迎えられて大阪ふざけんな!とか思ってたけど前言撤回です!大阪楽しいです!笑

お昼は公言通りほんとま様に行ってきてトマトラーメンをいただいてきました。うんまいわーやっぱり。これはね、ラーメンジャンルで言うとかむくらタイプなんだよ*
うんめええええええー!!!!っていう感想じゃなくて、もう一回食べたいーこの味は此処にしかない!って味なのです。

テルチェックインして早速30分くらい爆睡して笑
それから念願かなってKズミさんにお会いしました…!!
何で写真忘れちゃったんだ私><ホント素敵な方です○かれこれマガで知り合って数年なんだけど実は初めての対面でした。かっこいいし綺麗だし、何よりあのローリーズのシルバーシューズを履きこなせているのは流石の一言です。
そして話すこと話すことルキに関する相づちの多さw
やっぱ共感を通り越してこれは共鳴ですぜ…

短い時間だったけど濃いーお話沢山出来てホントによかった。これだけでも大阪二日間にした甲斐あった…!ありがとうございました!!


そしてライブは下手。笑
でも厚生年金って意外とこじんまりしてるね。無駄に階数が多いだけですか。
1階後方は2階がかぶってるから空気こもってて調子上がらなかったですが…それでもようやく紅蓮聴けたし、アンコは的を横須賀にしぼってた生暖かいがフライングで飛び込んできたので満足です。
赤ワンがプチブレイクありだったし!!
てゆうかアンコの煽りの麗に全て持ってかれたからなこの日は…!
なんですか「大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪…」って。正直気持ち悪かったんですけど麗さんー。まあかわいらしいけど。

あとはールキがGo to hellセッションに参加できない腹いせなのか知らないがCOCKROACHでついにカウントを…!!!
しかも1〜3で、それを大抵2セットやるから合計して6じゃないですか!オウシッツ、なんというs○x guns!←伏せ字にしなければいいのに伏せ字にするのはとりあえず私が馬鹿だからということでかたづけてくれたらいいです

COCKROACHもう結構前からやってるけど、最初にやったときとだいぶかわったね。私は今も好きだー◎◎何故ならルキの足がたまらん!!何であんなに動くのーかっこいいー
とりあえずサビとかでお立ち台に上がったルキの足の動きみるといいです。ものすごいから!!かっこいいから!多分解ってくれる人少ないだろうな。笑

んでライブ終わった後天狗いったんだけど、BENTの更新通知を受け取るにしてたせいでスパム級に携帯が鳴りまくって超怖かったwもう解除したけど。
あの動画でバッターン!って倒れてるのが何なのかきになる。そしてあのルキの感じが私のジャスティス!ジャケッツ!!

天狗の生ハムとサーモンのまるっこいお寿司が可愛かったのに写真取らなかった><しくったー。

ホテルもどってからは泡風呂やって遊んで気がついたらねてましたとさ。
てゆうか寝てる途中声かけられたの3時くらい?だったのを普通に明け方自分で目が覚めて聞いたものと勘違いした私…寝ぼけ過ぎです。
そして返事したらしいんだけどなにも覚えてない!じゃああれは完全に寝る前だったのかー…記憶がぐるんぐるんです。たわし!


おまけ*



珍しくでこだし。 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。