manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Am I who sings there truth?

090725_1721~01.jpg
土曜日つけ麺食べたよーん。

雨が降らないうちにやること全部終わらせようと思って大学に行きーの家賃やらの払い込みをやりーの不在だったチケをもらいにいきーの…
したら朝ごはんを食べるタイミングを失って今お腹ぺこぺこでござーます(´;ω;`)


空腹をまぎらわすためにブログですよっと。


明日は忙しいぞ。昼間映画で夜は大阪行きのバスに乗るのだ。ようやく大阪ライブー!天気大丈夫かな?大雨だったらどうしよう。
29日はKさんに会えるかもだし、楽しみだなー(^ω^)

とにかくライブ楽しみ!

何が楽しいって、多分今日やるであろう荷物を詰める行程です(笑)超楽しいよね!あれ、私だけ?
バス泊→一泊→バス泊な日程だとどのくらいになるんだろう荷物。
明日はバス乗るときに29日の服で乗って…30日のバスはその日の服のままだから、結局一泊二日なのか…その割に滞在期間長いんですけど。笑
29日は席が一階の後ろのほうだから暑いだろうなー…二階にかぶってる所って空気のめぐりが悪いから暑い気がする。

ツアーTさんの出番だね◎
そういえば02のTシャツに「DIM ROOM」って書いてあるのね!既に使っていたのか…ビジョン早い。


昨日のF1は…アロンソがリタイアしちゃって残念でした。
でも久々の「まず飲む」があったよ。マッサがでれなかった分ライコネン頑張ったね◎
てかマッサは今季どうなるんだろう…心配だね。

あとは久々のトヨタW入賞!やったね!相変わらずティモは重いマシンで粘ると順位いいなぁ。
ヤルノも最後超踏ん張ってた。よかったー。

ハミルトン久々の優勝もよかったね!マクラーレンフェラーリが表彰台なのが久々すぎてニヤニヤ。
まぁウェバー氏三位も超嬉しかったんだけどね!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。