manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

記憶の中の笑顔だけ優しすぎて どうしようもない

090725_2031~01.jpg
昨日は昭和記念公園の花火大会でしたよん。去年は雨が降ってて残念だったけど、今年はいい天気だったし、場所もちゃんととれたのでよかったー!

でかすぎてここまで火の粉が来るんじゃないかと思うくらいだった。写真のは最後のほうに打ちあがったやつなんだけど、ほんとに大きいよー!



今回は前日から集まってお泊まり→花火なスケジュールにしたんだけど、金曜日雨が酷かったから自転車乗れなくて、しょうがないから歩きで集合場所まで行ったんだけど…
いやぁ酷かった!序盤は雨は普通の降りだったけど道が低くて悪いから、なんか歩きにくい木々の間を練ってましたが(笑)冒険した!
んで、途中から開けた道にはなったんだけど今度は土砂降りw
もう前が見えないしパンプスはびしょびしょ、傘から落ちた雨で履いてたショーパンもびしょびしょ(笑)
酷かった!だが何かあそこまで降ると、楽しいかもしれない←


それでYまの家でお泊まり◎そうめんパーティーして、オールスター見て、途中Cちゃんから電話かかってきて三時間くらい喋ってた(´゜∀゜`)何をしている
しかも終始内容終わってた

んで夜中のスマブラ大会(`・ω・´)ピカチュウうざかっただろう、そうだろう。
何よりTもちゃんのカービィに頭上から狙われ続けたんだw
そしてあんなに強いリンクは初めて見たw


なんか夏休みになった途端から夏休みっぽいことしてて楽しいです。うふふ。

で、花火終わって帰ってきたら26時間テレビのせいでF1の予選がいつもの時間じゃないってんでキレてました。あんな長々した番組誰が見るんだよ!いらないだろ!何だよ26時間て!

しょうがないから明け方目覚ましかけて見ました(^ω^#)

したらマッサが…マッサが…今日走れないらしい(´;ω;`)なんという…
アロンソPPはかなり嬉しいけどさ。でも地味にコバに頑張って欲しい気もする。

あー録画忘れた…アロンソ



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。