manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

幻想の中から アルペジオが流れ落ちた

090722_1948~01.jpg
ああーなんか無駄な時間使った気分。
今日6月に受けた適正検査の結果もらいにいってその後ガイダンスだったんだけどさー、話す内容は全部もう知った話だし、検査結果も既に自分でわかってることしか出ないし、値が低いのは回答しきれてないからだし…

なんか、正直行かなきゃよかった。キャリアセンターで「ガイダンスを受けられない方は翌日以降センターに結果を取りにきて下さい」の案内を見た段階で引き返すべきだった。

明日のテスト勉強しなきゃなんだから帰ればよかったよ!


あ、今朝光の再工事が終わったので無事にネット復活したよ。まぁ回線切れてたの2日間だけだから大したダメージではなかったよね(笑)

ただこのブログが見えなくなってた方がいたみたいで申し訳ないです!

まだ見れないとかあったらどうしよう?無いと信じたい。



昨日あの後ゼミでテーマ発表してさ、しぼりこみの結果ウィーン体制期とかのヨーロッパ外交をイギリスの視点からやる感じにすることにしましたよ。
何だかんだ巡り巡って高校時代一番好きだった場所に決まって嬉しい。
んで、発表は1月6日になった。

遅wすwぎwるw


でも最初にやるよりいいかなって…どうせ予備論文一月に提出ってことはそのあたりでどのみちやらなきゃだし、1月なら多分ツアーは無いし…笑
お正月はあるかもだけど、まぁお正月くらい休もうよそうしようよ◎
11月、12月はまだ何が起こるかわからないから空けておいたってだけさ。



明日はまた雨だけど、帰ったら洗濯しないと!
てか土曜日雨だったらどうしようっ><花火見たいよう。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。