manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

I want to be enjoying the life though it will knock against a higher wall hereafter

090720_2247~01.jpg
昨日の夕飯は吉牛だった!

市川お疲れ様ーっ。出だしの戸田にいかなかったので市川からツアースタートな私たちでしたーい。

会場でTさんに会えたりしておおツアーだな…とか思ってニヤニヤしながら入場。久々の下手でしたが…やっぱり上手が恋しい(´;ω;`)
でもまぁ前だったし、ルキがよくみえたよー◎
ルキの衣装写真で見てるとあんまり好きじゃなかったけどいざ見たらすごく素敵だった。
Yまに散々語り散らしたんだけど、あのベストとボトムの間の隙間からたまにちらっとYシャツが見えるのがたまらん(*´Д`*)←マニアック

あの人の腰は無限の可能性に秘めてる(色んな意味で)すいません
ラインが綺麗に見えるスタイルはいいね。今は昔より引き締まってるから尚更いい。
でも顔は引き締まって無かった(笑)
途中MC中とか口がふにゃふにゃしてたし、ディスコの麗ソロのときとか麗に何かいい逃げてニヤニヤしてたし…うふふ。

昔から笑うと口角がふにゃってなってほっぺが上がるのが好きなんだが、昨日もそれが見れたので満足。
え、このライブ私ルキの顔の話だけで終わりそうw

じゃあ違う話するね。笑

まずライブ始まるまでの幕が綺麗でそこに感動。ジャケットと同じような風景でよかった。

あとは背景が巨大な映像エフェクトですよ!もうたまらんかっこよさ!魅せるってのは本人達だけじゃなくて、空間的な意味だとわかったよ。

勿論本人達もいい動きをしてたよ。DIM SCENEのギターズは二人とも魂入ってるね。かっこよかった。

ルキはもう期待通りの「笑う青空」が最高っっっ><
最近見た中で一番かっこよかったよー!あの瞬間を切り取って持ってかえりたかった。←
あと、ディスコで足をパオッと上げたのが超かっこいいの!
身体、柔らかい!みたいな(笑)


下手見ながら眉毛上げて笑ってたり、手首の運動したり(そんなの見てる私は馬鹿だと思う)、初日だから暴れつつもちゃんと見ようと思ってたから色々発見できてよかった!☆!

あとはねー途中ペットボトルの水が7割入ってるくせに投げてきたから、買いたてほやほやのワンピースがびっしょびしょになった(´゜∀゜`)
しかも胸から下までかかったし中に着てたシャツは白の無地だっからかなり透けてたし(´;ω;`)ばかぁ
土下座はたまに客席が明るくなるからヒヤヒヤしました(´゜∀゜`;)

まぁそんなんどうでもいいわ楽しかったから◎



後は明日と金曜日が終われば一安心だなー。嫌だなー…
大阪結局2daysにしたから(笑)席はそんなによくないけど楽しもう。

おまけ!

NoName_0142.jpg

見えないあみーどー
このダンスはマスターするべきである!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。