manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

踊る踊る眠らせと踊る 止まぬ涙

090719_1810~01.jpg
へーい昨日は原宿行ったよー。昨日程早めに行動することの意義を感じた日はないね。私はなるべく早め行動だけど、昨日は一本遅い電車だったら観覧できなかったよおいっ

大して来ないだろうなーとか思ってたら凄い人の数で、予想外に抽選になって(私の表情まさにピキピキ)、炎天下の中ずーっと嫌だ嫌だーって思ってました。当たってよかった!

んで、ものの5分弱だけどかなり間近でぼけらっと見てきたー。久々に壁の向こうのルキを見たかも?ラジオ久しぶりだったから。
臨戦メイクじゃなかったし髪型変わってて似合ってたしで私は静かにニヤニヤしてた(笑)
だってみんなキャーキャー言っててまじ楽しそうで!私そんな言えないけで!こっぱずかしいからあんな距離でキャーキャーできない><

とりあえず一番近かったのは葵君だったんだ。葵君かっこいい…
ずっと下向いてて、フッと顔あげた瞬間が一番嬉しかった!

あと私がルキの髪型についてYまに解説してたら麗氏に見られた笑えた!ごめん中身の無い話でした。

ルキの口角が愛しすぎる(*´Д`*)ふにゃってたー楽しそうでよかった。
キョロキョロしたりじぃーっと見たり目が忙しい人だ。大好き(*´Д`*)


そんなわけでニヤニヤ見て笑ってたら終わりました(´゜∀゜`)楽しかった!隣のYまが硬直してるのに私はハイテンションでした


あと昨日は買い物したの!ラフォーレのSaleで、キャミとロンスカ◎
キャミはワーラブで1000円、ロンスカはオリーブで2000円だったー安い(`・ω・´)

うむ、楽しい1日だった!途中ほんと眠かったけど(笑)
今日も楽しい1日にするぞー!


…なんだけど、早速胃腸が…(´;ω;`)


てか同じ駅から乗っとるお兄さんかっこよすぎる!タイプすぎる!何かがルキみたいで!笑
結局そこかよー(´゜∀゜`;)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。