manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

虚無に咲いた無表情 何よりも重い

090716_2118~01.jpg
昨日の夕飯◎スパムと玉ねぎ、キャベツたっぷりの和風スパゲティ。
めんつゆ、醤油、黒胡椒で味付けしたさっぱり味だよーん。
スパム様はしっかり味がついてる状態だからこういう料理に簡単に使えて便利だよ。ドンキなら安いからみんな買うといい。

スパムおにぎりが超絶美味いらしいから今度作ってみます(`・ω・´)



そんなわけで今日はもう授業が無いから美容院に行きましたぜ!ツアー前にどうしても行きたかったからよかったー。軽くなったし、Hot pepperでクーポン探して行ったからケラスターゼも試してきた。やはりいいな。しかし半分以上はスタイリストさんの技術な気がする(笑)

とりあえずトリートメントのつけ方教えてもらえてラッキー◎
でも雰囲気は川越店のほうがいいな。値段一緒ならやっぱりSさんにやってもらいたくなった!
ただロング料金かかるなら…って悩むんだよねー。
とりあえず秋までは落ち着くかな?


あとはサイト改装したし、しおりが出来たし、キャリーのリメイクも終わったし!
そうそうこんな感じになりました!

090716_2113~01.jpg
可愛い?可愛い?おばあちゃんが持ってた生地をいただいて張り替えました(`・ω・´)
念のため防水スプレーだけやりたいかなとは思うけど、なかなかいい出来だと!満足。
これで新しく買う必要が無くなったよ◎



ツアーにむけてマリカー修行をまた始めた私でした(笑)
ヨッシー以外にも試して最速になるぞ!目標はブラウンGP


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。