manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

私を殺した貴方がいる

090712_2003~01.jpg
日曜にチャレンジザトリプル二回目したのよん。
ポッピングシャワー、バナナ&ストロベリー、ロックンボールチョコレートでした◎
あとスプーンはオレンジ!
ポッピングシャワーはやはり美味しいなぁ(*´Д`*)


いよいよDIMっちゃいますぜ。今大学の帰りなんだけど、そわそわ度がハンパないっ。

物販も発表されたしね◎シュシュわくわく。ボクサーパンツはルキが履いてるなら買いたい笑
ライブ中ちらっとしてもいいようにですね、わかります。


もうみんな聴いてるのかな…早く聴きたい!
ストラップも今日手に入るのか(*´Д`*)やたー◎



そういや昨日書いてないからニュルブルクの話を。
まずはウェバー様優勝おめでとう!
PPだったのに最初のコーナーでバリチェロに抜かれたからアワアワしたし、しかもピットスルー食らったしヤバいなぁとは思ってたけど、まさかそのピットスルーが結果的にプラスになるとは!

最終的にベッテルも一緒に1、2フィニッシュだったし★レッドブル強いー翼授かってるー

あとはマッサ!マッサよかったねマッサ(´;ω;`)
いい走りが中々できなくて辛かっただろうな。去年がよかっただけにちょっと心配だったけどフェラーリが復活傾向にあるのは嬉しい。だがネン様ァァァァァァァァ何故失速したし!勿体無いよ勿体無いよう
ハミのKERS大作戦も結果的に失敗だったし…マクラーレンも頑張ってきてるのになぁ。

バトンが二戦連続で表彰台逃すとは…他のチームもよくなってきてるんだね。
トヨタにもまだまだ諦めないでほしいな。何せこないだのティモの1ストップ作戦は成功しすぎわろたーw
ピットから9位は立派だ

次回ハンガリーはまたブラウンがアップグレードするから楽しみだ!☆!

あとさ、失速ぎみだったアロンソが結果的にポイント圏内まできてるのが超かっこいい!笑
あの人がフェラーリ来たら勢力図ぐちゃぐちゃになりそうだね(`・ω・´)
アロンソかっこいいよアロンソ



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。