manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

型破りなコードでもHere We Go!

090707_2118~01.jpg
こないだの夕飯!プチトマトとベーコンの簡単スパゲティさん◎
オリーブオイルと、ちょっぴりの醤油があればオッケー(`・ω・´)
玉ねぎの甘味が効いててうみゃーです!バジルの香りもたまらん。


そんなわけで私です。昨日アメトークで越中詩郎芸人のダイジェスト見たからかケンコバってすごいなって思ってますよ。な私です。
アメトークは面白いよね。私オリラジのあっちゃん別に面白くないと思ってたんだけどエヴァの話してたときは面白かったよ。あれはリアルタイムで見てたけど、あの回はやっぱり好きだー。



明日イクスピアリに行くべきなのか真剣に悩んでいる私…です…
最近ずっと誰かと一緒に色々行ってたからしぶってるね。ららぽーととか行ってた頃が懐かしいぜ。
体調がよかったら行こうかな。でも部屋の掃除もしたい(´;ω;`)こまっちゃったぜ。ビッフルなら行くのになぁ。
どうせすぐツアーだし…ていう考えはダメですか!きゃううーどうしよう。


てゆーかそろそろマガジン流したいよね笑
何だかんだ後回しにしちゃった…アルバム出る時に一緒に流すか。


ルミネを6周回っても何も買わなかったという買い物難民病にかかった私です…
重症!だって欲しいものいっぱいあるし、買い物は私の精神安定剤なはずなのに、安定しねぇ(´;ω;`)

駆け込み寺にお世話になったら今朝はダルーくなっちゃって6度寝くらいした笑
でも何とか復活して今から大学ですよ。テスト何がでるかわかんなくて、でもどうやら論述らしくて、でも何をきかれるのかわかんないから結局軽く復習しただけ(^ω^;)ヤバいか?



けいおん!の作業用BGM見つけたから昨日からそれずっと聴いてるんだけど、ああーバンドやりたいなぁ。ドラム何年叩いてないんだろう。今度みんなでスタジオ入ってみようよ(^ω^)笑

そんな私でした。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。