manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ただ欲しがって ぬるい涙が頬を伝う

090708_2056~01.jpg
体調が悪い→観る力がない→耐えられない

うう…魔の方程式…(´;ω;`)

エヴァ観てきたんだーよ。みんな何故もう一回観たいんだ…私には重すぎてもう耐えられない。
ちゃんと完結まで観るつもりではあるけど、ハリポタ症候群に陥ってるので暫く精神異常かもしれん。

詳しくはあとで追記にかきます。ネタバレ嫌な人は読まんでね!


んで、昨日久々に再設置したからプレステ2を起動した◎KH2とか久々すぎるよー。画面がでかいのはいいもんだ。だが途中で認識し直してサイズ変えるのは勘弁!字幕途中切れたよ(^ω^;)

まぁきっとWiiとかならこのテレビ大活躍なんだろね。冬休みに欲しいなぁー

せっかくだからミニゲームとかクリアしようかなー。ついでにセフィロス挑んだら30秒も戦わなかったw
私弱すぎる。


あと牧場やるかなー。一応KHと牧場二作引っ張り出したんだよね。ハートに火をつけて、あと3つくらいでエンディングコンプだし!やるっきゃない!
だがポケモンもやりたい!笑


そんなわけで今から大学にいくのですよん。
しかし明日がもうテストだってよ!どうするよおじいちゃん!※先生

何が出るんだろう…簡単だよとか言われたけどさぁ。何が出るか検討もつかないぞい。



ああーお腹痛い頭も痛い!
早く梅雨なんか終わればいいんだ。


あ、大阪チケ来たの!一安心◎◎◎
手元にくるとようやく安心するよね。次は山梨が来るな…どんなもんなんだろうなぁ。


ではエヴァ破です。
ああ…ホントに疲れちゃったよ。ただ座って映画を観ただけとは思えない疲労度。

お察しの通り私は作品を通してアスカが一番好きなので、今回は楽しみにしてたのですよぉぉぉ。
だからさ、最初颯爽と2号機が降りてきて蹴りかましたのもすごい興奮してさ!カッコイイよさすがですよと感動だった◎映像すごく綺麗だしね。

だからさ、途中から違和感がすごかったの。

加地さんは?どうしちゃったの?とか

笑えるじゃん、私…ってどういうこと?って

何か、アスカだけど、何か違和感のあるアスカだなって思いながら観てた。可愛いんだけどね笑


んで、アニメと全く違う展開、

三号機、

電話、

食事会、

ダミーシステム、

エントリープラグ、

綾波

式波、

真希波、

渚…


式波って何さよ。何の意図がそこにあるの?わからない、


わかんないままアスカの出番が終わる。


まだ何回も何回もあのシーンが蘇るのが怖くて怖くてしょうがないよ。

凍結した弐号機、「私の居場所」と呼ばれた場所が、次のパイロットに操られてしまう。

私の中にいるアスカが「弐号機に触らないで」って言ってるような、そんな気がしちゃった。
多分それは私の気持ちだね。ごめんよマリちゃん笑


貴重なサンプルと呼ばれ役目を終えたアスカはどうなっちゃうんだろう。
Qの意味は何?急が示す終わりは何?
アスカは眼帯をしてるけど、それは何が原因でできたもの?


アスカはアスカ?

「惣流」アスカはまた別なの?

序は沢山納得できて理解できたのに、破は今までの見てきたものと違う世界な気がするからわかんないことだらけでした。


とりあえず、辛かった…後半45分くらい、私何を見てたんだろう?もう覚えてない。





そんなにデカイ存在じゃないと思ってたけど、アスカは私の中で大きな存在だと今回痛感した。


シリウスくらい大きな存在だな。比較できない、この二人は。



でも映画みてよかった◎やっぱり私はアスカが大好きだ!☆!

あとね、今回は初号機すごくかっこよかったよ◎◎映画終わった後消化しきれてない状態なのに初号機の展示だけはバッチリ写メったから笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。