manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

運命さえまだ知らない いたいけな瞳

090702_1248~01.jpg
このすごく美味しそうなトーストは、マヨネーズ、スイートチリソース、チーズ、ネギをトッピングした甘辛い朝ごはんです(`・ω・´)

めちゃめちゃ美味い(*´Д`*)ハンパなく美味しいですぜこれ!
みんなに食べて欲しい!うますぎるー。


大学のテスト日程が全部わかって、大阪も余裕で行けるとわかった為に急に元気になりました!よかったぁー。
来週はエヴァ見に行くし◎
したらもうDIMでるし◎

宿泊先も長野のバスも全部取れたし、あとはライブを待つのみ。楽しみすぎる><



金曜日は講義しかないから無口dayだー…うずうず。喋りたい!
それよりも何か食べたい(*´Д`*)お腹すいたー!
朝ぐだぐだ寝てたから昼ごはん食べて無いまま今に至るのです。

そんなわけで帰宅がてらマック様に行く。


ファイナンシャルプランを立てた結果、髪は切るけどキャリーは新調しないことにした(´;ω;`)財政難もいいとこだ。
既存のキャリーを自分なりにカスタマイズして使うことにしたよ◎
二つキャリーあるんだけど、片方は壊れてるからちょっと心配でもう片方は昔買ったやつだからデザインが気に入らないのよね(´;ω;`)まだ使えるのにクローゼットの肥やしになってるから、いっそリメイク!☆!
成功したら載せますわ。


髪いつ切ろうかな?17日が授業無いし、妥当な感じかなー。早く行ってみたい(*´Д`*)
今試しにホットペッパーで探したらケラスターゼ込みのクーポン4700円を見つけた!クレジットOKだし、やっぱいいなぁ。店舗は違うけど、同じ系列店なら安心するよね。



ポケモンのニックネームが被ると笑えるがまさか同じポケモンに同じニックネームとは…シンクロ率高いわ。僕が乗ります!

…やっばいエヴァ楽しみすぎる!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。