manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

とめどないこの気持ちを抱きしめて

090702_1313~01.jpg
メロパー早くも5回目のお別れだ。世代交代です。レイラは何故か変態みたいな格好で終わってしまった(笑)
次の子も楽しみ。
ちなみに里親レベルはピースです◎サイバーエージェントはメロとプペはいい仕事してる。ブログはいやだけど。

その点ジュゲムさんは使いやすい!大好きだ!☆!



昨日は天使と悪魔見てきたよ◎ユアン・マクレガー好きな私は原作読んでないけどやっぱどうしても見たくなって行ってきました(`・ω・´)
しかもちょうど宗教についての英文授業で扱ってたから単語がわかるわかる!
話も面白かったな。多分原作のほうが確実に面白いはず!というわけで読みます◎

でももっと静かな映画なのかと思ってた笑

ユアンかっこいいし可愛いしたまらん。俳優で一番好き。
ああいう役のユアンは初めてだったかな見るの。夏休み合間を見つけてユアン祭やろっと。
トレインスポッティングから始まるユアンツアー!☆!

バチカンの町並みとかシスティーナみてるだけでも結構ドキドキする。最後の審判がうつるのがまじで心を鷲掴みにされる。

歴史がちゃんとわかってるから原作なくても話の派生がちゃんとわかってよかった。こういうとき史学はいい。

ちゃんと原作読んだら泣くんじゃない?って既読者から言われてたから覚悟します。


ん?トム・ハンクス?いやよかったよ!笑
話にユアンしか出さなくてすいませんね。




ストレートだった頃は朝シャン派だったが、この髪型になった今は朝シャン→出かけるとすぐ髪がボワァァァァァってなっちゃうね。だめだこりゃ。夜にちゃんと乾かしてからの翌朝のほうがまだマシかな。
ったくもーめんどい。切りたい…結ったり巻いたりすりゃわかんないんだけどさ、そうじゃない自然な状態が可愛くないのは致命的だろーよー


最近髪型の話ばっかりでごめんねごめんねー。
ちなみに昨日のテレビ埼玉のルキの髪型はあり得ないと思う。てゆーかメイクもだけどさ。あの人メディア露出する時のメイクやりすぎだよね。まぁああいうときだけいい顔してるより全然いっか。自然なときが一番好きよ。

…あれ、ぶーぶー言って終わりにするつもりが丸くおさまった。笑

すいません、まだどっちかといえばデレデレだから。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。