manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

いつか終わりは来るの?いつまでも続いてく?

090629_2232~01.jpg
昨日の夕飯はしょうゆマヨオムライスでした◎
中身に魚肉ソーセージを使って、しょうゆマヨ味で仕上げたよ。
仕上げはケチャップじゃなくてスイートチリソース!
うまかったよん。

さっきすれ違った人、ディープピンクのイヤホンコードだった!目立つね!可愛い(*´Д`*)いいなぁ欲しいなぁ。


暇だからやる(`・ω・´)
同じようなバトンいっぱいやってる気がするが、いいや。


改!超超ロングバトン


めちゃくちゃ長いです
要らない質問消去可。

【自分バトン】
見た人強制
(personal)
■名前:りむ
■住み:東京
■年齢:20
■職業:大学生
■バイト:前まで塾。就活終わったらピューロランドでやりたい。あるいは西武ドーム
■時給:↑の塾は90分1950円
■掛け持ち:してないしできない
■家族:います!一人っ子。おじいちゃんもおばあちゃんも元気です(`・ω・´)
■身長:153ぴったり
■体重:40くらい
■視力:しらない。ものすごく悪い。目が合ってるかもわからん。
■握力:ない。二桁ないかもしれない。
■髪型:ロング。やっぱり来月ちょっと切りたいわー
■所持金:今見たら6000円でした(´゜∀゜`)
■習い事:ピアノとバイオリンはやってた。
■小遣い:たまにもらう
■部活:吹奏楽やってたよーん
■学校:C大学
■学科:西洋史学専攻

(like)
■数字:8が一番好き。
都道府県:東京。
■地域:地域(笑)なんだそれ。あっ、多摩だよ多摩!
■国:やっぱイタリアかなー
■飲み物:レモンティー
■テレビ:いっつもDONみてますDON!
■音楽:周知の項目(笑)じゃあガゼット以外ね。
邦楽:黒夢SadsGackt浜崎あゆみPerfume、cupsule
洋楽:Nirvana、Guns'n'Roses、Franz Ferdinand、The Enemy、BEATLESBritney SpearsMichael Jackson、Red Hot Chiri Peppers、BjorkMadonna
まだまだあるけどこんな感じ。
あとあにー!あにー大好き(*´Д`*)
■歌手:歌手!っていわれるとやっぱりルキとあゆだよね◎笑
■モデル:えみちぃ
■スポーツ:野球とF1とフィギュア
■映画:Back to the Future
■ドラマ:王様のレストラン、HERO
■小説:西の魔女が死んだ。梨木さんのお話はみんなすき
■雑誌:23日発売組ならPINKYが一番好きー
■季節:秋冬
■動物:いぬねこ。ヒョウ、トラ、プレーリードッグ
■香り:難しいな。香水ならスイラブとアリュールが好き
■キャラ:コリラたん
■花:色々あるけど…桜かな
■場所:自分の家の天蓋の中
■コンビニ:ファミマっ子

(use)
■携帯:W51Sの黒
■ストラップ:重いから全部外したいんですけど。笑
■パソコン:Mac Book。白です。レパードです。
■財布:レベッカテイラー。ホースシューデザインのやつですよん。色は黒。
■ポーチ:そういや、ケアベアのポーチが行方不明なんだよう><まだ新しいのに…大学に置いてきてたらどうしよう。
■バッグ:今日はケアベア。BEAMSの茶ショルダーが活躍しすぎ
■シャンプー:今はモッズ
■リップクリーム:メンソレータム
■ふでばこ:SHIMMER
■くつ:EIZO、ワシントン、DIANA、INDIVIをよくはいてます
■お箸:お箸!?コリラたんのMy箸欲しい◎

(love/恋愛)
■恋人:(´゜∀゜`)
■好きな人:(`・ω・´)
■理想のタイプ:ガキっぽい人。
■重視するとこ:話の面白さ→頭がいいかどうか。勉強ができるかじゃないよ!
■毎日連絡orたまに連絡:たまにでもいいと思う。私はたまにしかしない。相手が毎日してきたら毎日返すけど。
■理想のデート:家でいいんじゃない?ゴロゴローっと。ご飯作って食べて、適当にテレビやら映画やら見るの。
■元カレ/カノはタメ:はい。ん?一個上もいた
■元カレ/カノと付き合う前の関係:部活仲間とか
■同校or他校:同校
■告白した方:むこうばっかりだね
■振った方:どっちだ…?私が離れた。自然消滅か。
■一緒に帰った経験:何回もある
■一番の思い出:なんでこうやって言わせるんだwww
■一番辛かったこと:色々
■キス:何を答えればいいのよこれ(笑)
■元カレ/カノの兄弟との仲:兄弟とは会ったことなかった。
■本気で好きだった人数:1人かなー…
■やきもち:ほぼない…と見えてたみたいだけど、焼きもちやくよー。
■束縛:自分はしない
■公カップル:ああーこれ嫌かも。
■付き合ってて幸せだった:わかんない。だってそんなに長くないもん。
■かっこよかった:かっこよかったから付き合ってたんですけど!笑
■かわいかった:可愛いかったからry
■頼りになる存在だった:んーそうだったかも
■泣いたこと:相手の前で?相手しかいない場所では泣いてない
■傷付いた:ない
■傷付けた:わかんない…
■喧嘩別れ:してない
■自然消滅:はい
■元カレ/カノのことずっと覚えてる:覚えてるけど覚えてない所もある
 ■元カレ/カノ以上に想う人見つけた:(`・ω・´)
■付き合ってて幸せだった:うん…?結局恋愛は二の次な性格っぽいねwだってそんなの相手に合わせればいいじゃん!って思うようなことばっかりだから。おつきあいではわがまま言わない。その代わり自分の人生はわがままに生きてる。

(sport/スポーツ)
■やるのが好き:いやー別に
■観るのが好き:はい!
■生で観戦したことある:野球とF1と大相撲はあるよ
■テレビで観戦したことある:もちろん
■やってみたいもの:自分で?んーない。笑

(first/初めての)
■おつかい:わかんない
■自転車:小学1年
■1人部屋:小学1年
■初恋:んー小学3年くらい
■告白:したことないんですよごめんよ(`・ω・´)

(other)
■起床時間:今?めっちゃ遅いよ。10時だもん
■就寝時間:2時には寝るかな…だいたい
■風呂何分?:45分
■どこから洗う?:顔
■将来の夢:イイ女になる。動物飼いたいのだ。あとはね、いっぱい世界各国の料理をつくれるようになりたい。…やっぱ卒論食にしようかね…
■メモリー数:121
■電話着信音:ワンルームディスコ
■メール着信音:いつもバイブ。
■自室何畳?:7.5畳
■給食?弁当?:給食食べたいー。
■部活:帰宅部(笑)
■委員会:昔は学級委員やってたよ!あと実行委員長とかもやったなー
■校長の苗字:大学の校長しらない!高校はさとうがくえんだからね。
■担任の苗字:今の?今はさかぐち先生だよ
■お気に入りスポット:大学でかな?ならマック。見晴らしいいんだよ◎
■校歌の出だし:やべぇ、小中高全部わかるのに大学だけわからん(´゜∀゜`)
小 青い空広い庭緑の森の高台に
中 沸き上がる雲その雲の果て
高 大空仰ぎ誓いを立てり
■何フェチ?:爪(*´Д`*)綺麗な爪好きなの。男女問わない
■尊敬する人:イチロー糸井重里
■バトン疲れた?:いいえ!


お疲れ様!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。