manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

やっぱり云えない乙女達なんだけど

授業終わってちょっとお腹がすいたから久々にスナイダーズ様を買ったー。やはり美味いな(´;ω;`)全部美味い。今日はキャラメル。三ヶ月に一回食べたくなる笑


今さっきモノの座席に座るとき壮絶な席とりが起こった。だが私が勝った…ふふふ…こっちは座るために図書館出る時間まで綿密に計算してたんだから、そんな棚ぼたな女には譲らないわよ。なんちて。

座席をお年寄りに譲れる人かっこいいよね。私は絶対口に出せないし足も動かない><だって座らせてあげるべきな基準がわかんないんだよ!向こうがもし老人扱いされた!ってキレたりしたらどうすりゃいいのさ!
見た目じゃわかんねぇよぉぉー(´;ω;`)おじいちゃんおばあちゃん各位、まじでごめんなさい。

ちなみに妊婦さんにはよく席を譲ります。



明日で6月も終わりだね。やっと終わる…長かった…。
でも何とか先週から立ち直れたからこの調子で行こう。あとちょっとでツアーだもんね。
早くルキが歌ってるのルキが踊ってるのルキが変な動きしてるの見たい笑
変な動きなんて行ってるけど、べ、別にそれが嫌だっていうわけじゃないんだから!
ずるいぜあの人。あんなに不思議な人なのにあんなにカッコイイんだもんーこんにゃろーすき。


今日はちょっとおかしいらしい。すいませんいつもの間違い


しかし昨日の今日で全身むち打ちだからツアーは暴れないようにします><
ヘドバンは土下座以外はなるべく自重します><
昨日腰を痛めたので折りたたみもゆっくりやります><

ああ…私の代名詞がことごとく潰れていく…

八の字やりたい…
背もたれダイブしたい…
跳びたい。


あ、跳ぶのはモウマンタイだから跳びますね。もう全部跳んでよっか。背もたれダイブ→ジャンプにすればいいのよ。

しかしホールでよかった。まだ体力的に気が楽チンだよね!ちょー楽しみ!☆!インフルエンザで公演延期とかも最近は聞かないし、大丈夫そうだね!



…ここに明記したのに確実にツアー中私はむち打ちになってるに100ユーロ!
だって我慢できないんだもん


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。