manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

斜めから恋をしてる その秘密を解いて

090619_2242~01.jpg
こないだ買ったものまとめ◎
ケアベアのポーチが優秀すぎるよ!みんなもThank you mart行ったら是非!ポップルズもあったから!

また行きづらい授業シリーズだが私は負けない…諦めたらそこで試合終了だ。ギリギリでもいいから今年終わらせちゃおうっ><
ついでに英語の教科書も持ち歩いて読んでようと思って持参した◎これはテストだけだから授業ないんだよね。だが私はいい成績をとりたい!よくわからん意地(`・ω・´)

やり始めればちゃんとできるんだもん、その起き上がりですよね><
まぁ今日の授業はそれでまかないきれないくらい行きたくないんだけどね。でも負けないもん…
何に負ける?自分ですよ自分。



朝かられいちゃんがサービスサービスだったので生き返った!GJと言わざるをえない!
私ルキの指大好きなの><鼻も好きだが指と爪が愛しい。指ってか手好きー。あの手はヤバいー。
スタジオの照明の関係かもだけどまた少し状態がよさそう。←意味がわからんねすいません私の手に関する語りは止まらなくなるんで。

早くツアーいきたいなぁ。こんなにおあずけなの珍しいもん。早くみんなで馬鹿やりたいよー。
こないだ新宿行ったとき、夜バスでお世話になるからそこにwktkだったしね笑
でもいよいよ一ヶ月切ったのか!うわーそうだよさっさとおわれよ前期!
20日の市川も4限はやっぱり出なくて大丈夫だし、時間に追われることもなさそうだな◎

後は1日に予定がハッキリするテスト日程だけだ…頼むから大阪かぶらないでくれー!なんか大阪最終日はまさかの返金無しだったし、呼ばれて当たった気がしてどうしても行きたくなりました!☆!笑
なんかレア曲やるかもだしね


でもまぁ結局ツアーも半分行くかな?くらいだし、意外とあっという間なんだろうね…今からそんなこと考えてなんだけどさ。寂しいよねほんと(´;ω;`)ツアー終わると燃え尽きるよね(´;ω;`)

玉アリ終わったら就活だからね!逆にまた新しいことが始まっていいかもしれないな。そういう風に考えておきましょうかね。



さっき駅で「西の魔女が死んだ」の映画のポスターみたらおばあちゃんに会いたくなった。今日は授業終わったら会いにいこう*
夏休み二人にお土産いっぱい買うもん!うちのおじいちゃんは仙台土産のしおがまが好き(`・ω・´)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。