manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

掻き消せない程 抱えてる

090621_2235~02.jpg
左目が痒くて痒くてメイクができねぇです。こういうときは帽子様の出番だよ!☆!ということでハンチングさんで通学中。


ようつべにいんびじぶるうぉーるがupされてたから聴いた!サビはおとなしめだったが他の部分は結構ハードなんだね。サビしかきいてないみんなは是非きくといいよ◎すごくかっこいい!ルキがまた枯れそうなシャウトしてて震える…かっこいい


まだ眠いんですがどうしたらいいでしょうか。次の授業久々にいくんですがどうしたらいいでしょうか。最近リア充だったからパソコン触ってないんですがどうしたらいいでしょうか。

そんな私がバトンやりますよ。


【恋愛バトン】

・相手の年齢上限下限はどこまで大丈夫?

実年齢はあんまりきにしないので自分の母親より上じゃなきゃいい
下は犯罪にならないあたりで><

・理想は年上?年下?タメ?

なんでもいいよー中身がしっかりしてれば馬鹿な年上より年下のほうがいいじゃない(`・ω・´)

・好きな異性の芸能人は?

ジョニー・デップですってば!
え、日本人?コレッッてのはなかなかわからない。でもGacktは好きかな。スタイルも声も中身もイイじゃないですか><

・憧れる同性の芸能人は?

難しいー!恋愛に絡めなくていいんだよね?笑
好きなのはやっぱり柴咲コウかなっ。

・恋愛は尽くす方?

尽くして欲しいなら尽くすし尽くしてあげたいなら尽くされますよん

・デートするなら割り勘は当たり前?

お互いの財政問題でしょ。一応気持ちは割り勘するつもりでいますよ。
できれば払って欲しいけど、払ってもらって当然!みたいには全く思わないな。ありえないよねそういう考え!

・彼氏彼女がいても合コンは当たり前?

いや…微妙じゃない?そもそも合コン嫌いなので行きません><
でも仕方なく彼氏が行くことになっても別に止めないかな。ほんとはイヤだけど。笑

・恋愛のために頑張れることは?

経済活動以外ならがんばれるよ(`・ω・´)家事も好きだし自分磨きもだいすき!

・恋愛で相手に求めることは?

礼儀。どんなに仲良くなっても自分とは違う人間なんだし、強要するようなことはないほうがいいんじゃないかな?

・彼氏彼女は自分より学歴上がいい?下がいい?

きにしないかなー。そんなんで人間の価値はわからないもんね!

・失恋したら聴くのは明るい曲?暗い曲?

んんんっ。そういうときはあまりいれこまないで聴ける曲を聴くか、あるいは無音です。

・友達の彼氏彼女を好きになったら?

絶対ないと思うな…みんなタイプがバラバラだし、そこは安心してます◎笑

・告白は自分からする方?

実はしたことない><
できるひとはすごい!私も告白したい!でも前よりちょっとだけ積極性がでたかな?ようは大人になったんだよね(笑)

・今気になる人がいる?

(`・ω・´)

・好きな色は?

ピンク!☆!

・あなたの心の色は?

灰色。人並みに迷いも悩みもドロッとした部分もあるし、でも幸せだな、純粋に好きなんだなって部分もある。だから灰色。

・この色に合う友達にバトンタッチ!

ストップ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。