manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何億光年 大胆なキスで飛び越えろ

090620_2015~01.jpg
昨日の話!
舞台挨拶行ってきたよ@二部
噂によると一部は微妙だったらしいじゃないか。二部はよかったと思うけどなー…。もしかしたら一部は緊張してた?笑

久々に楽しかった◎スーツで揃えててよかったし、麗かっこよかったし、ルキのコサージュ素敵だったし、麗かっこよかったし、ルキがピロピロピローだったし、麗かっこよかったし

だがその麗は一番遠かった(´;ω;`)
※私達はいつも通りド上手でした
(今回は下手から麗れいた葵ルキ戒)

でもね、監督が一番上手にいたおかげでメンバーはこっちに顔向けてたしお徳だった気がするー。
近かったからとにかく衣装メモばかりしていた。笑
ルーキールーキー(*´Д`*)久々に充電完了した感が!行ってよかった!
そして映画は怖かったからうつ向きながらやり過ごした!途中45分くらい夢の世界に旅だった!
みんなすごいなー私は見れない…洋画ならまだしも邦画のケチョケチョブシャァァァァァみたいなのは免疫ないっす。


終わった後はあまりにもいい匂いだったんでキャラメルポップコーン食べて、カラオケ行ったりして遊び倒しましたとさー。
写真は夕飯!ねぎし!


なんかのくだりでもう結婚しちゃえよ!ってあったが何だか忘れた。最近周りで名言が多い。アメモさんパネェっす!も名言。


胃が縮んだので1時間半かけて食べた…縮みすぎ。脳に栄養が足りない話をしました。
でも昨日ねぎしで食べたから今日は頭が働いてるよー
だが決定的に睡眠が足りない!そして蒸し暑くてきもちわるい!

この6月を乗り越えなければ…(梨花ちゃん的な意味で)


では秘書検受けてきますー…いやだー!


てゆーかトイレいきたいよう(´;ω;`)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。