manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

HARD REVENGE,MILLY BLODDY BATTLE先行上映


ハードリベンジ、ミリー ブラッディバトル
先行プレミア上映(二部)
0620 TOHOシネマ六本木ヒルズ

◎衣装◎
全員黒いスーツで揃えていました。
ルキ:ロングジャケット。中に赤シャツを着ていて、白地のスカーフをタイ結びみたいにしてました。靴は赤茶色。左胸に黒いコサージュ。
麗:ルキと同じような黒いコサージュを左胸につけてました。黒いブーツ。
葵:ロングジャケットで赤いストールを首にかけてました(元気ですかー!)
れいた:普通の丈のセットアップ。金色のメタリックブーツでブーツイン。赤いハンカチーフ。
戒:靴が珍しく黄色っぽいものを履いてました。金?スーツは普通の形のもの。

◎トーク◎
メモしておいたところだけで申し訳ないです><
最近見た映画or好きな映画は何か?
最初に監督さんは「チョコレートファイター」(?)の話をしてました。スタントなしのアクションらしいですが、「ワイヤーは使ってたよ」とかコメントしてました。
次に長沢さんが「ROOKIES」と答えて、戒君が「メンバーがみんなドラマのほうにはまったから見たい」といってました。「全員で?」と聞かれ、「さすがにみんなで5人では見ないですね」と答えてました。

・戒君
「ミスト」が好き。ラストは本当に考えさせられるものだった…とのこと。さすがスティーブンキング。

・ルキ
最近見たのは「クローズ」。ヤンキーものが好きーっということで。

・葵君
「最近見たのは、これ(ハードリベンジ〜)です!」
それから「ここにいる方はこれから見るとのことであまり内容は入れませんが、よかったですよ」とのこと。その後自分で「別に内容言わないでいいからこれを選んだとかじゃないですからね!」っと何故か言い訳のように言い始めました。
「じゃあ公開が始まったらみます?」との質問に「…あ、はい!」とお返事。
「もしかしたらみなさん葵さんがチケット買うの並んでるのを見れるかもしれませんね」と言った所「もうむしろ一緒に並ぶー?みたいな」とリップサービス。葵君サービス精神旺盛!

・れいた
最高の映画、「フェイスオフ」(一徹!いつまでもかわらないですね…笑)
これに映画の監督が乗り出して、フェイスオフの良さについてなら語れる!と豪語してました。
それから先ほどのミストの話に…
「俺さっきのミストを戒君から薦められて見たんですけど、わからない!」
「何でよー」
「いや俺はSFっぽいのは駄目って言ってるのに薦めてきたから…」
「俺はそれはわかってるけど、でも見て欲しいなと思っていったんだよ」
というわけで、世界最高の映画はどっちかとバトルが始まってしまいました。でも最終的にはれいたが「いやまあいい映画だなとは思いました」と纏めちゃって、戒君に「どっちだよ!」と突っ込まれてました。れいたはそれに対して「いやだっていいコメントしないと俺消されちゃうから」と返してましたー。

・麗
最近「WALL・E」を見たとのことです!すごくよかったとコメント。
そしてその後「ルキ君が見たっていってたから…」と話し始めて、長沢さんが「えーそうなんですか?ルキさん」とルキにふって、「あー…見ました…あれ何処で見たんだっけ。…飛行機?なんかあんまり面白くなかったんですけど」とだるだるコメント笑
以下ルキの言い分
「CM見たときはいいな、と思ったんですよ。ってのも俺はCM見るだけでも結構うるっときちゃうんですけど…犬とか動物とかああいうのは弱いですね。だからこれもいいだろ!とは思ってて…ただいざ見たら喋らない喋らない!」
それに対してまあロボットですからねーと返されて、ルキは「だってウォーリーとかピロピロピローとかしか言わないんですよ」と答えてました。
結局「じゃあルキさんはあまりグッとくるものは無かったということですかね…」と聞かれて、「ないですね!」ときっぱり。それに麗が「いやあるだろ!!」と突っ込んでました。

◎その他◎
・今回の映画の冒頭シーンのロケ地がたまたま千鶴のPVの場所のすぐそばだったらしいです。実際見てたら確かに砂地でよく似ていました!「そのときはやっぱ砂埃がすごかった」とルキが答えてました。
・ルキが戒君と長沢さんが喋ってる間とかの暇な時に口をぱくぱく動かしたりアヒル口をしたりしてました。リラックスしてたみたい。笑
・途中喋ってない時にルキがマイクを渡されたままで、どうしようか迷った結果ルキはマイクを股間にセッティングして次に喋るまでそのままでした←すいません
・最後帰っていく時にれいたが手を振りながら退場。葵君が会釈、ルキは何もしなかったんですが、右手を背中に当てて、指をぴろぴろ動かしてました←本当にすいません 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。