manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ごめんね 本音が口に出せないの

090619_0109~01.jpg
イェーイ!昨日の夕飯はキムチオムライスだったんだよ!

材料:キムチを好きなだけ、ご飯、玉子、できれば豚肉。無かったから私はウインナー様で代用しました(´゜∀゜`)

きっと美味い、きっと美味いと思いながら作った。キムチのせいでパラパラご飯にするのが難しかったが、最後にごま油で香りづけしたキムチライスは最高に美味かった!ちなみに他には塩胡椒がちょっと。

玉子にはケチャップではなくマヨネーズにするとキムチライスにぴったりでしたぞ。

できたら具材は豚肉とニラでやりたいね(`・ω・´)

あーキムチさん美味しい。




ついに今日からマックでDSがスタートする。ジラーチ貰いにいかなきゃだね!七夕にかけてるみたいだよーだって「りゅうせいぐん」覚えてるもん。
りゅうせいぐんの技が登場したおかげでドラゴンタイプが好きになりました。グドラちるたんフライゴン!☆!
本来なら草と氷が好きだったり。あとゴースト。最近鋼も好き。ルカリオ可愛いよルカリオ


まぁそれはよくて(笑)
ジラーチは明日早速もらってくるつもり。

明日は何をきていこうかなー。けいおん!を見てるとEDの澪ちゃんがブルータイツはいてるのがめちゃめちゃ可愛いんだよね。私もあの色持ってんだけどさー、もう暑い!30デニールだけど暑い!
だがせっかくだから今度あのコーデはやろっかな。誰か残りのメンバーやってー
あ、ちなみにやれというなら梓もやるぜよ(´゜∀゜`)梓可愛いよ梓


明日はあの衣装でくるのかなー。麗に期待!☆!だって今回麗さんが一番当たり!かっっっこいい…。
ツアー上手のチケットいっぱいくるといいな。上手可愛いよ上手

あれ?


そうだよさっきから〇〇可愛いよ〇〇で文末を締めてたのよ。無理があるよ


秘書検のお勉強が面白いけどあんまりはかどらない!まぁどうせ試験という名がつくものは全部一夜漬けだからしゃあないわね


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。