manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

眼の前にある哀しい運命を辿って

090616_1512~01.jpg
ファクトリーでルカリオ使ったよ記念に写真をとりました

ルカリオで3タテとかザラだったぞ…強い
ちなみに相棒はブラッキー。三匹目はドダイトス→ウィンディ→カバルドンリザードンでした
ブラッキーがのろい積んでドダイトスにバトンするのがものすごく強かった。


んんんーまったくもって体調が悪い。おまけに機嫌も悪い。原因→梅雨
腹立たしいこと極まりない!もういいです。

最近の癒しはちびわんこと家の布団。あ、そうそうようやっと冬の布団から薄いのにかえました。ふわふわ。

あと溜まりに溜まってしまっていた家計簿ね!やっとつけた。よかったよかった。そして来月以降のお金の流れに吐き気が…交通費お金かかるわね…これでもかなり安く抑えてるんだけどな。
私なんかむしろ手荷物扱いでいいからタダで載せてくれ。一番デかいキャリーなら入るよ多分。また痩せたっぽいし←あんまり関係ない

そうそう、空腹時、すなわち朝起きたときのウエストが理想までいったよ!☆!これはうれしい。ちなみにマッサージとキンチョールのCMの先生の動き以外特に何もしてません。いえーい○くびれウマー
とりあえずぐりぐりひねっておけばいいらしい。

てゆうかまずは食欲があんまりないのが痩せた原因な気がします><
また低血糖フラグですね。



最近はずっとリンちゃんこそ私のジャスティスだと思ってたが実はルカ姉さん一番すきかもしれん…

あー雨よくない。
早く週末になれーっ。カモンきんようび!たのしみ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。