manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

すべて壊すのなら 黒になれ!!

090615_2224~01.jpg

 
チルタリスりゅうまい一回積んだだけでドラゴンクロー祭りを起こした。これは…いける…!
ファクトリーオープンでたくさんの型をお勉強しています。ちるたんかわいい

写真はスイートチリソースと冷蔵庫の仲間達のスパゲッティ。黒こしょうとバジルが効いていた。
ちょっとソース多くて食べるのにてこずりました><改良の余地有りです><
こないだのキムチニラパスタが究極に美味しかったからな。まだまだ色々考えるんだ!
唯一レシピを生み出せるメニュー、それがパスタ。んなこともないか。笑


そんなわけで6月14日の日記!

Cちゃんちに泊まったのでそこからまず高田馬場に行って、YまがSちゃんに会わなきゃだったのでケンタでお茶しましたーい。クーポン様のおかげでMサイズのジュース100円だった!メロンソーダうまー。
Sちゃんはバイトを始めたらしくて、そこで一緒の早稲田男が軟弱だってのを話しててかなり笑えた。そして納得した。そういうのいっぱいいるよね><
この土日珍しくがーるずとーくデイズだったからそんなんばっかです
大学の友達とはあんまりそういう話しないんだよね。そういう話好きな子はみんなフラ語なので切ないです。あ、私ドイツ語だからね

あ、そうそうそのSちゃんが言ってた男の子は一人っ子オーラがものすごいらしいです。よくないよねーそれ。私も一人っ子だからわかるんだけど、中高時代に一生懸命隠そうとしてたからね自分が一人っ子だってのを。だって絶対わがままで自己中で甘えん坊みたいに思われるもん!やだもんそんなんじゃねえー!
でも自分はあんまり重圧もなかったし親がお姉ちゃんみたいだからちょっと特殊かもしれませんな
それでも未だに消極的です。「行っておいで」って言われても絶対行かないもん。だから「行こうぜー」って手を引いてくれる人がいないと駄目です。
多分そうやって対等になって連れてってくれる存在はいなかったんだよ。お兄ちゃんとかお姉ちゃんみたいなね。だからお兄ちゃんみたいな人はいつまでたっても欲しいなって思う。え、お姉ちゃん?周りにいっぱいいるからもう幸せ。笑

でもその一方で弟とか妹も欲しかったし、だから面倒をみるってことも決して嫌だとは思わないかな。てゆうか、男の人は基本的に弟みたいな感じで考えちゃうんですけど。それっていかんですか?だってなんか、可愛いんだもん。

人並みに甘えたくもあるけど案外甘えん坊は好きですよって話でした。違います



二日間でガッツリ喋ったので今日はちょっとエネルギーがなかったです><
明日はがんばる!最近の私の脳内BGMはちょっと前からダブルラリアットなのでね、がんばるのです。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。