manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

宴はまだまだこれから

私もやってみた。


1 今朝起きて一番はじめにしたこと
携帯の目覚ましをとめた

2 今日の気分を色に例えると?
灰色

3 昨日はなにをしてましたか?
寝て、掃除とかした

4 最近、一番おもしろかったことは?
毎日喋ってるとおもしろいことはいっぱいあるよ

5 最近、涙を流したのは?
さっき。タイトルでボロッと

6 最近、ムカついたことは?
んー雑誌の発売日自分が間違ってたんだと思ってたら、実際はチェックした情報が間違ってた!私悪くないじゃん!笑

7 お気に入りの映画
マイガール
In Her Shoes
エリザベスタウン
今のイチオシはやはりワールドオブライズでしょー

8 お気に入りの本(マンガでも)
西の魔女が死んだ
マンガならパラキス

9 健康のバロメーターは?
んー…

10 健康のために気をつけていることは?
太陽光を浴びる。タンパク質をとる。美味しく食べる。

11 好きな季節は?
秋か冬

12 自分の自慢をひとつしてください。
指がながい。
2V1Uだと思ってる。笑

13 一番落ち着く場所は?


14 好きな動物は?
だいたい全部大好き。

15 自分を動物に例えると?
ねこ

16 子供の頃、憧れていたヒーロー
セーラービーナス

17 通信簿によく書かれていたことは?
覚えてないや…給食を残さず食べましょう。とか?笑

18 子供の頃、大切にしていたおもちゃは?
ぬいぐるみ

19 今の宝物は?
幼稚園の先生がくれたゾウさんとか。いっぱいあるからわかんないねー宝物。

20 好きだったアニメ、マンガ
セーラームーンこどものおもちゃドラゴンボールカードキャプターさくら

21 実際にいて欲しい、アニメ(マンガ)のキャラクターは?
ピッコロ、ケロちゃん、シンバ

22 好きな食べ物
お寿司、スパゲティ

23 きらいな食べ物
においがきついの

24 最近、気になってしょうがないこと
自分の足のサイズがわからんくなりました

25 夏の風物詩といえば?
スイカ…

26 印象に残っている、夏休みの思い出
やっぱりライブかな?

27 休みが1日あったら何をしますか?
寝る

28 休みが1ヶ月あったら何をしますか?
勉強

29 休みが1年あったら何をしますか?
ドラム

30 チャームポイントは?
目かあご
あごは触ればわかる!

31 長所
明るい、ポジティブとネガティブの間を保てる、説明上手

32 短所
引っ込む、臆病、ふっとんだことはできない

33 特技
世界史かなー

34 得意料理は?
キムチやら豆板醤やらを使うもの、カレー、味噌汁、玉子焼きと目玉焼き

35 無人島にCDを3枚持っていくとしたら何?
んんんっ。
DISORDER、NIL、スタラビで終わっちゃったじゃないか/(^O^)\

36 今やりたい、スポーツ
野球、スケート。できないけど

37 カッコいいと思う男性像
ジョニー・デップ

38 カワイイとおもう女性像
キャメロン・ディアス

39 好きな街
街はみんなすきかな笑
むしろ人がいない場所は怖くていけない

40 行ってみたい国
フランス、イギリス、ドイツ、インド

41 平均睡眠時間
7時間強。結構寝る

42 印象に残っている夢
こないだゴッドファーザーの中にまぎれこんだ。怖かった…葉巻の匂いが…

43 理想の睡眠時間
10時間以上寝ると嬉しい気分。でもだいたい8時間くらいですかぬん

44 最近のマイブームは?
部屋で踊る

45 常に持ち歩いているものは?
携帯、iPod、財布、時計

46 好きなブランド
PRADA。好きっていうか憧れです

47 好きな香水
Dior

48 緊張するときはどんなとき?
自信がないのにやらなきゃいけないとき

49 自分の弱点は?
萎縮するところ

50 今一番気になる世間のニュースは?
オバマさんは国交回復できるのか!是非架け橋になってほしい

51 アンケートが半分終わりました。今の気持ちは?
ながいぞ…

52 七夕の短冊に書く願いごとは?
高身長。
うそです。健康ですごせますように、かな。

53 携帯の着信音は?
バイブばっかり

54 携帯の待ち受け画面は?
今はオーロラ姫

55 好きなゲームは?
ポケモン

56 好きな感触は?
タオルの感触。

57 苦手な感触は?
目が粗いタオルの感触。

58 尊敬している人は?
イチロー糸井重里

59 悩んだ時の解決法は?
解決させないで悩んだままおわる気がする

60 やってみたい髪型
セミロングのストレートで毛先だけ内巻き

61 じゃんけん、何を出すことが多い?
チョキ

62 好きな花
さくらかデイジー

63 好きなひらがな
まみむめも

64 好きな四字熟語
一発逆転

65 最後の晩餐、何が食べたい?
カレー

66 今、欲しいもの
靴。

67 子供の頃、よくやっていた遊び
砂場の女帝でした

68 子供の頃、よく集めていたものは?
ポケモンカード

69 ガゼットを知らなかったら、今頃自分は何になっていた?
改変しちゃった。私はボーカルじゃありませんので笑
今頃なんだろうね、吹奏楽まだやってるかも。

70 タイムマシンがあったら、いつの時代に行って何がしたい?
ビスマルク時代の終わりに行って、フリードリヒ2世を説得する。勢力均衡の大切さについて。

71 一番テンションがあがるのは?
カチッとハマったとき。色んな意味で

72 一番へこむのはどんな時?
自分が不甲斐ないせいで失敗したとき

73 腕立て伏せは何回できますか?
10回くらい

74 腹筋は何回できますか?
30回くらい

75 至福のときはどんなとき?
悩むことなしに寝るとき

76 つい口ずさんでしまう曲、歌は?
その時リピしてる曲。

77 座右の銘は?
親しき中にも礼儀あり

78 体は柔らかいですか?固いですか?
まぁまぁ柔らかい

79 今まで見た最高の景色
今更ながらゴールド・コーストの海はよかったなーと思います。

80 初めて買ったCDは?
めざせポケモンマスター

81 初めて見たライヴは?
ばんぎゃる的な意味で?なら神楽。

82 初めてコピーしたアーティストとその曲
コピー笑
ドラムで最初に独学でやったのは確かジュディマリだったはず

83 今、お気に入りのアーティストは?
最近またオフスプ

84 ツアー中のオフ日は何をして過ごしますか?
えー…笑
改変すべきでしたか(´゜∀゜`)
遠征翌日はだいたい観光してるよ。

85 1日だけ子供に戻れるとしたら?
子供料金でディズニーランドインパ

86 1日だけ男性になれるとしたら?
なりたくない

87 1日だけ透明人間になれるとしたら?
ここじゃ言えないようなことをしてるかも笑

88 1日だけ他のメンバーになれるしたら誰になって、何をしますか?
るきになってコロンたんと遊ぶ

89 今の自分は何点ですか?その理由は?
50点くらい

90 自分にひとつだけ質問をしてください。
今アナタはお腹がすいていますね。何が食べたいですか?

91 その質問に答えてください。
クッキー!

92 体のどの部分から洗いますか?

顔から

93 好きな漢字

平和、日本、なごみ。趣き深い

94 元気の源は?
レッドブル

95 好きな俳優
ジョニー・デップ

96 女の子にきて欲しい浴衣の柄は?
金魚(*´Д`*)

97 この世の中に一言
見直せばいいとこいっぱいだよ。ゆっくりでもいいから好きになりましょう。この世界を。

98メンバーに一言
元気?

99 ファンに一言
休みたくありません

100長いQ&Aを終えた、自分に一言
後半あっという間だったね(^ω^)


つかれた!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。