manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

赤く光る瞳で 誘ってあげる

090611_1636~01.jpg
PSモバでとったCOMAのFlash、何回やってもれいたじゃん!なにこれ!…って思ってたらこれまってれば順番にでてくるのね。笑
今まで通り開ける度違うのかと思って、るきが出ないるきが出ないで携帯ぶっこわれるかと(´゜∀゜`)
後ろがうごうごしてておもしろい

そしてNeoはまだみていない



ところで星野家の塩って知ってる?ロフトとかハンズで500円で売ってるんだけど、これでマッサージするとすごいスベスベになりますよー。
ラッシュのパワーマスクの仕上がりとおんなじ感じ。

全身使えるし顔にも大丈夫だし、何せ安い!ちなみにがっつり入って2000円くらいのもあるよ○
500円でパックとマッサージができるのはなかなか安いので是非お試しあれ。

わいてぃてぃならわかる!ふじやま温泉で試したあの塩と同じような仕上がりだ◎



今日はもうとにかく寝てようと思って日付が変わった途端にもう寝る体制になったんだけど、気が付いたら朝の8時だった(´゜∀゜`)爆睡ってこれだ。
しかもその8時に起きたのは前日用の目覚ましでした…きってたら10時まで寝てたな。

まぁ結局そのあと12時まで寝てたけど。寝過ぎ?いえいえ私冬なら18時間いけます

色々掃除もできたし、よかったよかった。
峠を越えたのか痛みもないので元気です。だるいけどねん


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。