manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

今から振り回しますので 離れていてください

090610_1809~01.jpg
終わっ…た…!!!!!

ああー終わったよう遂に終わったよーしかもまぁまぁうまくいったしホントによかったよぅぅぅぅ(´;ω;`)

先生は典型的フェミニストだから大丈夫かなと思ってたがまじで大丈夫だった(´゜∀゜`)ホントすいませんでもご機嫌でよかったぁー…

とりあえず早く寝たい。Neoだけ読んで買い物してお風呂入って遊ぶ。だが寝る!

ホント朝から激痛で目が覚めたしどうなっちゃうかと思ったけど、発表中は全然痛くなかったし、救われたよう。

しかも今日出席10人くらいしかいなかった(笑)ありがたい。6月にしてよかったと思ってしまった。
おかげでいつもより緊張しなかった…かな。まぁ先生隣に座ってるからかなり緊張したけど。ふぅ

暫くカリブの海賊とかはいいです><
あ、そうなんだ今回私が調べたのは近代海賊の歴史だったんだー。まぁ意外と面白くなかったけど、一応歴史に即した活動についてまとめたよ。

海賊って実は16世紀あたりでは国王や貴族から支援してもらって敵国の船を襲ったりしてたんだって。つまりは半公認の手下!
そんなふうに国力に関わっていた時期もあったんだけど、段々と政治が安定していよいよ近代に入ると用済みになっちゃったんだとさ。
権力、時代に振り回された海賊もいたのね。


さてっ、明日はお休みだし金曜日は授業大変じゃないから土曜日のこと考えてよーっと!
みんなでForever21に行ってみるのよ○果たしてスタミナが持つのか疑問です…(´゜∀゜`)
サイト見てるとかなり安いよね!わくわくっ。あとはラフォーレも久々に行くのだ。時間があったらバナフィ行きたいけど、どうかなー。


ちなみに写真はゼミが終わった途端に脱力した私が書いたドードリオの空を飛ぶです。ドードリオが空を飛ぶ覚えるとは。ダチョウじゃないんだ…


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。