manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

忘れそうになったら この歌を歌うの

090529_1926~01.jpg
焼きそばっていいよね…お家で食べるの、屋台で食べるの、カップ麺を食べるの、全部それぞれのよさがあるよねー。

別に晴れてるわけでもないのにサンダルでワンピにしちゃったのは私のご機嫌の具合が大きく左右している!


何故か朝からご機嫌。
理由は、昨日見たMR.BRAINと世界ふしぎ発見が面白かったからでしょうか。うんまぁそれもあるんだけど、何よりこの爽快感はね、ユニットバスの排水溝を一掃したからなんだよ(´゜∀゜`)

かれこれ今のアパートに住み始めて2年以上が経過しながら未だ詰まってなかった排水溝がついに悲鳴をあげて(笑)先日洪水みたいになっちゃったから万を持してやりました。

以下若干グロイので、おじさんには悪いが不純物をベトベトンと表記します(^ω^)



(おじさん:初代のベトベトンのNN)



一番上のあみあみになってる部分の髪の毛とかは気付いたときによく取ってたんで然程汚れはなかったんだけど、そこを開けて中にある下水の臭いをストップさせる部分はもうスーパーベトベトンタイムでした

ティッシュ大量に使いながら除去して、そのパーツを外すと…底の見えないベトベトン軍団(´;ω;`)

とりあえずパーツを綺麗にして、滑り止めのゴムみたいなのを外して、出番だ古い歯ブラシ!

歯ブラシを闇の中に突っ込むと、早速ベトベトンのからみつく攻撃!しかも排水部分に引っかかるように溜まってるからなかなか取れない…

そこで私は歯ブラシをスパゲティを食べるときのフォークみたいにぐるぐる回しながら、ベトベトンを巻き上げてみたらなんとすっきりごっっそり取れた(°Д°)

あとは歯ブラシでゴシゴシして、洗剤を入れたあとシャワーでガンガン流したら、水は無事に透明になりました(´;ω;`)
その後少しお湯を溜めて流したけど問題なく流れてくれた…!よかった…

りむは900のけいけんちをえた!




そんなわけで(笑)
M子氏が大健闘してくれたおかげで立ち見だけど横須賀チケとれたー◎立ち見始めて!あ、いやいつも立ち見だけど

横須賀は葵君のオンステージ!☆!わくわく。


アリーナのルキの写真撮影してる場所、ものすごい親近感(笑)電車で一本のスーパー繁華街(´゜∀゜`)通ったことあるよ…

しかしあのインタビュアーどうにかならんかな。あんまり言うとあれだから控えるけどさ、簡単に言えばしゃべりすぎです><

やっぱNさんすきだったなー
Sさんもいいと思うけど。

写真は美しくてすき。だけど…ちゃんとバランスよく食べてね。
お母さんは心配です。なんちて。

とりあえずまとめるとポラのピースに900円だしたってことですよ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。