manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

揺れる影を見て 理性は削がれた

090527_0010~01.jpg
夜中にケーキを食べるのはやはり自殺行為なんだろうか。


れいちゃんお誕生日おめでとうだねー。24は是非見てほしい限り◎夏には貴方のパッションを感じたい(´∀`)あは

ツアーの返金はどうやら千葉だけで落ち着いたらしい。まぁ分担して取ったので戸田と横須賀も返金でしたが。うーん何故大阪取れたんだろう…未だに謎

バスとか予約したりしたら実感が沸いたよ!しかし北陸は全てが高い(´;ω;`)しょうがないけど、高い(´;ω;`)
JR嫌いな私としては悔しい限りです。私鉄と地下鉄で人生回してます、りむです


プラチナのエムリットフリーザー捕まえたよー。フリーザーはもう面倒だったからマスターボール使った。サンダーとファイヤーは…頑張る…

ファクトリーの魅力に飲み込まれたので、マルチオープンでやってみた◎なんとか7連勝できたけど、難しい!私はサンダースとトゲキッスがきてくれたからかなり楽に行けたんだろうな。
あとはYまが使ってたハッサムドラピオンは強かった…!この4匹バランスよかったね。

できればハッサムはテクニシャンがよかったけど、ドラピオンのどくづきで大半の敵は毒にしてたうちらとしてはもうじゅうぶんだったな。笑

また金曜日にやるじょー


あー明日アリーナスペサルだ◎わくわく。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。