manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Show your brain which I cannot understand.

090524_1811~01.jpg
昨日夏場所の千秋楽にいった◎お相撲生でみるのはじめてー!
誰が優勝するか最後までわかんない展開で14日まできてたから面白かった。個人的には朝青龍好きだけど、今回は日馬富士が優勝したらいいなぁと思ってた!


んで、座席は二階の向正面だったんだけど…力士なのに小さい笑
流石に遠かったな。でも少なくとも武道館二階よりはいい。当たり前

見やすかったし、まだ十両の試合やってるときには一階のいい席にもいけた。近かった!イーストの段上がった場所から見るくらいの距離(´゜∀゜`)一々例えがライブでごみんよ


中入り後は流石に見応えがあった!千代大海も好きなんだけど、無事勝ち越しして嬉しかった◎
稀勢の里日馬富士の取組みは興奮した。格闘技なら断然大相撲だわ><

結びは朝青龍勝つといいなーとは思ってたんだけど、残念。背中だか腰だかが痛そうだったー

最後は日馬富士白鵬!劇的だった!思わず最後は立ち上がって見ちゃったよ。←完全に血が騒いでる人

んで、表彰式で、

麻生太郎ktkr…!!!!!1

なんか1日の中で一番興奮してた気がする(^ω^)麻生さん麻生さんメンコ並みに呼んでた私は病人

あんな豆粒で嬉しい私…いやぁラッキー★
はたからみたらただの馬鹿




じゃ次モナコGPの話しちゃおー話しちゃうよ話しちゃうよだってフェラーリが頑張ってたから!
チョコアイスマン(w)久々の表彰台◎まずのむ、が見れたぜ…

やはりブラウンGPが強くて眠れん。怖い。
トヨタは何をしていたんだろう
なによりヤルノが清原に一生懸命football!って言ってて可愛すぎた。違います。野球です


アロンソのプッシュとかニコの集中力とか、細かく見てると面白かったし、マッサは次に繋がる走りができた気がする。次はトルコだしね!

ブラウンが強いのもいいんだけど、やっぱフェラーリあたりが頑張ってくれたほうが面白いな><
トルコではルノーもマシンアップグレード!わくわく。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。