manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

090405_1726~01.jpg
近々アドレス変えようかなって思っているんだ。
でもさぁー色々面倒極まりないとは思わないかいワトスン君。
ありとあらゆる登録情報を変更するという作業が待っているかと思うと涙がでそうです。
でももうドメイン指定面倒なんだよパトラッシュ…


そんなわけで近々変更しますんで。ネタはね、決まってんだけどね…意味不明すぎて誰も理解できない文字列。オウシッツ!



今日アニメ祭を開いてマクロスFドラゴンボール改ひぐらし礼をみてましたよと。
ひぐらしまた難しくなったなぁこれ。まだ何もわからん
マクロスは二人の女の子両方とも大好きだったりするからたまらんです。

こんなサービス、めったにしないんだから!が可愛すぐる(´゜ω゜`)



あああっくっそぉぉぉーなんであんな中途半端に終わってしまったんだマレーシアGP!
しかも順位はティモ3位だし。最後は2位だったのにぃー悔しいー
しかしまたもトヨタが3位4位だったとは。悔しいけど、それはよかった。
私ったらすっかりトヨタファンになっている気がするぞ。いや、愛国心ですぞい。あ、でもドライバー二人が大好きってのもあるから結局ご贔屓なんかもしれないね。
だってヤルノとティモ好きなんだもんよー。


次回は中国!今度こそトップを狙って欲しいですな◎



はい次野球の話ー。開幕勝ち越しよっしゃー!そんな今日は日ハム戦。ホントは見に行きたかったんだけど、ちょっと色々あって今日はこれから出かけるので無しになりました。残念だー

今電車なんだが危うく行き先が違うのにそのまま乗り換えないでいきそうになった(笑)
ダメだね記事を書いてて更にiPodだとアナウンス無視しちゃうからね…気づいてよかった。
電車強いんだがなぁ、頭の中はね…。

写真はお花見の時に低い塀に登ってまで撮影した桜さんですよよよ。奥行きを感じる。ヤック奥ゆかしい!なんつて。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。