manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

It whisper in sweet voice



ようやく家に帰ってきたぞー◎
この一週間はものすごいスケジュールだった気が。

23日:WBCを見た後Yまの家に行って遊ぶ。スマブラ久々だったけどすぐに思い出した!やっぱり私はピカチュウだわー。そして、結構強いと思ってるんだけどどうなんかな?みんな対戦しようぜ。 う け て た つ 

24日:前日夜からうちにY&Cが泊まっていたので、朝からみんなで決勝観戦!ハラハラしながらもイチローの10回のタイムリーにみんなで大歓声!無事優勝で、うちらもテンション高かった*
それからCちゃんの家に行って、夕飯はちゃんこ鍋たべたよー。

25日:朝から渋谷。雨が降り始めて髪が早々に終了した!あとは前回の日記でドゾ。

26日:一日Cちゃんの家にいましたとさ。ポケモン151匹をうろ覚えだけで書けるか?をやってみた。私のペルシアンサイホーンは最悪だったw
そのあと金銀世代ポケモンもうろ覚えで書いた!結構よかったけど、焼けた塔の三匹が最悪w

27日:夜中にカオス企画を勝手に立ち上げ勝手に終了した。おかげでまた酷い夢をみた!

そして今に至るって感じ。
ふうー楽しかったな!これぞ春休みって感じだね。ホントは今日大学に行って講義要項と時間割貰ってこようと思ったんだけど、面倒なので月曜日に後回しにしちゃった。そろそろちゃんと考えないとなー…

それにしても今回のシングルすごいね。昏睡は少し前から音源を聴いていたけど、みなさんのご想像の通り私のスキな感じでしたぞ*
「ここで…おやすみ」がもう究極すぎるとは思いませんか?ヘッドホン推奨ですよヘッドホン。
頭痛!アメリカン的なノリと三拍子が楽しいね。歌詞はストレートすぎるんじゃないかってくらいだが、それもまたるきっぽい。

でだ、問題のWITHOUTですよ。これ、もうどうすればいいですか?第二の体温ですか?
最高にすきになりそうな感じがあるんですけどどうすればいいですか!!!!!!1
これやばいよー三曲目はスルメって決まってるはずが、これはもう既に末期症状。
危険です。るきスキーが震える曲だ。だめだ…もう聴けないかもってくらいやばい。


シングルでこんなに興奮して満足してるのはかなりのものだと思うのですがいかがでしょ?私は自信を持っておすすめしちゃうかんじです。うん。
そしてオリコン3位動いてないね今日も!どういうことなの!すごいじゃん!
矢島より上じゃん!どういうことなの!笑
初日の売り上げがマックスでそこから下降かな?と思ってたのに…どういうことなの…

あーツアー楽しみー!!!!
てゆうか今日寝れるのかわかんねー!!!!!


あ、最後に今日のお昼のハンバーグさんを載せておきます。



うまかった!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。