manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

強い磁石みたいに キミは引き寄せる



幕張レポやったどー!火曜日にはマガ配信するぞー!

パルコでストールとかタイツとか買って満足◎久々にカード使った…何せ来月頭に引き落としになる金額、まさかのクラブアディオスの315円のみ!☆!わお!笑


ルミネカードに至っては請求なし!わお!




てゆーか最近怖い夢ばっかり見るという話をしてたが、ホントにどうすれば見なくてすむ?もう寝るのも嫌だよー><
しかもどの夢も思い出してふっと怖くなって、自分の顔が強ばる。嫌だー
安眠できてないのかね?とりあえず朝起きると喉が痛くて苦しいのから改善したいんだけど。笑



あー眠い!今日は早く寝たい…けど…寝られない…
程々で切り上げなきゃ。手紙書かなきゃ?あれ?手紙書いたほうがいい?笑
渡せるかわからんが一応書くか。書きたいことはたくさんある(^ω^)

バッキー氏お誕生日プレゼントの反応やばい可愛い!嬉しかったんだねー。しかしあのひくーい声でボソッと歌うるき!華麗に.flvいただきましたありがとうございました。
銀ブルゾンやべぇ。でもさ、どうせなら昨シーズン発売してたSLYのライダースのほうが絶対に似合うぜ(n^ω^n)

まぁ何はともあれ、あれはやばいっ。かっこよい!でも、案外今回は衣装が一番素敵。素敵◎


だめだー倦怠期終了(笑←重要)なせいで、頭の中がぐるぐるぐるぐるして困ったー。らぶらぶうひひ
きもちわるいぞ、しこうが!


そしてカラオケいきてぇーふぅー!うたいたーい!ふぅー!


だめだこいつはやくなんとかしないと。



ココスいった◎うまーい!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。