manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ずっと僕等は僕等のままで正しくなくてもいいんです

090320_2203~01.jpg

たまごがとにかくたくさんあったので、オムライスつくってみた。
電磁でよくぞ挫けなかった!自分GJ。
ほどよくたまごがとろーんとしていてうまかった。あ と は 見 た 目 だ 。


今日も今日とてWBC日記。
日ハムコンビ(一部移籍有り)活躍で決勝点だった!素晴らしい!
ガッツのガッツがみれた!稲葉さんもすごいいい表情◎
そのあと二人揃ってホームインした時のタッチがよかったわー。おっさんもまだまだがんばるってことね!

次はアメリカ。ベネズエラに負けてるとはいえ侮ってはいかんぞー。守備を崩していくような機動力が必要だぞ。
何はともあれ二連敗していた韓国に勝てて軌道に乗ってるといいねってことだ◎


昨日の夜中はハイテンション日記だったなー。MJ恐ろしい効果を秘めている
CD予約したし、いよいよ発売だね!前作と違ってタイトル曲しかまだわからないのでわくわく。
みんなに会えるし、楽しみだ!


そういえばさ、葵君のパーソナルの半分くらい読んだんだけど(途中でインタビュアーに疲れてやめましたごめん)、横に揺れるフリって明らかに泥だらけですよね?もうやらねえのかよ!君たちフリしないでいいから曲はやってくださいといいたい。
ついでに家政婦に立候補しておこうかしら。なんつて
ギネス!おkおkじゃあ次からギネスで乾杯ね。なんつt


そしてラジオ。ビッフルが…なので、ちょっと明日イクスピアリに行くべきなのか非常に悩み始めちゃったんだけど、お金ないしやめとこうかな。家でオタクらしくMacにかじりついて放送をみることにします…


しょうがない、二時まで起きててやるか。東京FMなら聴けるし、るきだし。うにょーん

>そして聴きました。追記にめも。


 
いつもそんなかんじのふくなんですか?
はい。こんなかんじですよ。るきさんも?そんなかんじ?
そうですねー
ぴんくのせーたーとかはきない?
ぴんくのしゃつきますよ!
だいたいくろがおおいですけど。
まあおふなで
今日写真撮るけど大丈夫?
あ、それはもうぜんぜんだいじょうぶです

ななしゅうねんおわってひとだんらくですか?
いや、いまはもうしごとがいろいろあって…いまはアルバムを発表したのでそれのせいさくを
なるほど、ライブがおわったからってメンバーでボーリングいこうぜ!とか…
あーさいきんはないですね。オフにまでメンバーには会わないですねーなにすっか?ってなっちゃうし

いえではなにしてるんですか?ひとりでしょ?
ひとりですひとり。でーいぬかってるんですよ
ひとりじゃないじゃん
あ、そっか笑
名前は?
コロンです
ずいぶんかわいいですね。ガゼットのボーカルはコロンちゃんをかっていると
はい。あんがいしっとりしたいぬだとおもってたら、へやじゅうかけまわっている
どああけるとでてきちゃう?
でてきちゃう。で、おれのまわりをぐるぐるまわって…

コーマ

あなたのかみしりょう

コーマのかみしりょう。とくにじょうほうなし
ふつうはしゅみととくぎかかなきゃー
え、そうなんですか?!
しんぷるだよ
しゅみ しゅみかー笑 しゅみかあー
すきなたべもの そこまでなにもないんですけどねー
だめなもの しいたけ。これだけはくえない
ほししいたけはほんとにむり
きのこむり?
まつたけはいける
しめじはだめ
まつたけかなめたけ
べつにすきじゃないですけど。キノコの中では…

愛犬について
ふぁんのこからおくられてくるものがだいたいいぬのもの
エサたすかる
おくられてくるのはいいえさだから
おれがあげてるのは普通のドッグフード。そっちくわなくなった

特技
これはまけない!とくぎ?
ぱそこんはやりますね
しゅみでもある。つかいます
ライブのグッズのでざいんとか
アドビイラストレーターなかんじで
いひひひ

しいたけだけめだつ!
うええっへっへっへh
あとぴーまんもきらい
さきにいいなよー
できた。へへ

完成
がぜっとぼーかるるき
きらいなたべもの しいたけ
でざいんもてがける

こくち
やっぱり「りむしーん」に聞こえるー笑

めんばーがえらぶんです
ちょっとこれはうまるだろーってところはえらばないようにして
くりあしたら?
あとはドーム?
じゃあ来年
フッフ。いうのはかんたんですね。

おしまい。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。