manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

数えたらきりの無い 不器用に過ぎる青き日々




幕張の夜はマリンガン!
そんなわけで、行ってきましたー★
前日昼から企画の準備をYまとしてたんだけど、頑張りましたー。お絵描きを頑張るYまさんの為にカレーを作った私。隠し味はチョコレイツ。
昼の2時から初めて終わったのは夜の2時。

当日の朝は気合い入れて使徒侵入のテーマで目覚め朝からラジオ体操の歌(電気タイプver.)を歌いながら頑張った。
11時に高田馬場着いてCちゃんと合流。プリクラ撮ってお昼買って東西線乗り込んでレッツゴー千葉県
そしてアウトレットに一直線。あ、その前に駅でロッテのオープン戦ダイジェストをやってたのでちょっと見てきた。興奮してたら気づいた時にはCちゃんは既に改札を出ていた。せつねえ

アウトレットのジルでスカート購入の後タリーズに居座りひたすら図工。
KちゃんM子氏など多摩っ子が続々集合し、色紙が完成する頃にはTちゃんも来て全員集合!

それから物販買って(あまりの可愛さに考えてなかったマグカップを購入した)3人と別れて会場へー。最前も最前、上手じゃん!みたいな。麗前ちょっと右の俗にいうルキがお気に入りの場所だったのでラッキー。

ライブはもうね、興奮どころじゃなかった!うちら気持ち悪かったね。
貴女ノで始まったせいでテンションが!ルキつるっといったの笑った。特効の煙を全部吸い込んだ所為で途中死亡フラグたったけどサプライズで復活。るきさんくす
スタさんに心配されたの初めてです。すいません

眠り姫からの怒濤の泣かせタイムはつけ睫毛殺しです。前日武道館見ながら企画の作業をしてたのでバレッタはやばかった!みんなかっこよくなったね。とくに麗!衣装が例えピーターパンでも貴方はかっこいい。


MCのルキ危険物質レベル!かわいすぎるでしょ!てゆうか髪の毛パッツン気味だよまっつん!とか意味の分からないこと考えてたら私もつるった。上履きなのに…!!幕張は床が滑りやすいらしい

後半もうちらの代名詞サイケ&スーパーゴキブリタイムがあったので、とりあえ3人で華麗なジャンプを決めておいた。サイケのルキのときめき★スクリーンが か わ い す ぎ る ><

んでアンコ!あんな会場なのにみんな協力体制やばい!!アンコ言いながら泣いた!みんなすごいよー戒君も話してたけど、ほんとよく揃っていた。

ライド前れいた君が「今まで出したこと無い声で叫べ」と言ったのに私は「イエエエエエエエイ!」と叫んだ。叫びにくいこと極まりないだろっていう


アンコのルキがClever Smile!可愛いの着てるね。そしてまだまだロングのトップスはブームらしい
くっくんがスタンドマイク持ってきて3人大興奮。ディスコ大好きだもんね。
その後もね、予想的中のriotで歓喜の雄叫び。土下座のときるきのリアル土下座とニヤニヤをいただきました。葵君がきたときの私たちは異常。華麗に上着を翻した!貴方もニヤニヤ顔が最高です


リンダの葵君が足でじゃんけんステップ!!!!!

あ、「ちがうか?」いただきました!

最後も春雪で、私の思い出の曲で、紙吹雪で呼吸ができないのに涙がとまらなかったです。ありがとうね。7周年本当におめでと!
「居場所」それはここだな。そう思いました。帰ってくる場所。暖かい場所。それがガゼッツだね!ホントに感謝でいっぱいです◎

ルキの「失敗も色々あるけど、それも血や骨にしていきたい」「この恩返しは必ずしていく、少しずつね」が、ホントにもう…泣かせる子です><
ほんとに、これから先もまだまだ続けて欲しいな。歩く道がグラグラなら、支えていくから。



ライブ終わった後のみんなの笑顔もまた素敵だった!みんなに出会えたこともまた私の幸せ。ありがとう*
帰りは田端に戻ってきて、打ち上げました◎お疲れ様★




おまけ☆



ほんと、コールド勝ちしちゃったね!笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。