manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君を尽きるまで愛して死にたいよ

090307_2251~01.jpg
野球の話は後で更新する◎

SWAKが創刊されてたので買ってみたよ。ちょっと前に出てるのを見て気になってたのだ。

これ、私はかなり好きな雑誌になりそう…!
今回特に蜷川実花さんの写真が特集で載ってたから最高だよね。写真集レベル!
他のページもみんな素敵なショットが多いし、ジルがたくさん載ってましたよ(^ω^)
680円安い!しかも重くないし!笑

暫くはSWAKラバーになりそう。

雑誌は色々なジャンルのをガーッと見てるんだけど、いざ買うとなると実用性は完全に無視してアートなのを買うことが多い。
着こなしを参考にするとか、あんましないからね。
新作を見るために使ってるかな。あと流行りの研究くらい?

多ジャンルで取り上げられてる色やテイスト、アイテムは流行りだなと思います。
今年はハイウエストスカート&ウエストマーク、まだまだメタリック・シャイニー系、あと大人しいマリンやプレッピーですかね。



いよいよ明後日になってしまったぞ、幕張が。
今日はコーデ決めないと!髪型も決めないと!
あと手紙書いてしまおう。昨日無駄に宛名だけ書いてた。笑
去年の6周年のシャツがアメコミ風だったからそれにあやかってみた。


ロッテリア行かなきゃです。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。