manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

なぶられ高まり行く きらめく有頂天へ

 

牛すじってホントにおいしいよね。
そして冷凍の枝豆さんもすごくおいしいとおもいます

久々にばとんでも!
ちょーくいたくなっちゃった。

お寿司バトン

?回転寿司は好きですか?
だいすきだよーー
 
?1番好きなネタは?
一番はイクラ!次点サーモン、焼きハラス、えんがわです

?直接、店員さんにネタ頼む時は緊張しますか?
ちょっとね。でも平気だよ

?カウンター派?ボックス派?
んーどっちでもいいけど、がってん寿司はボックス、ととやみちはカウンターかな
 
?お皿の色(値段)で悩みますか?
悩むね!なるべく高すぎるのは避けますよ

?最高、何皿食べましたか?
17皿くらいはいったと思う

?好きなはお店ありますか?
ととやみち&がってん

?お味噌汁や茶碗蒸しを頼みますか?
お味噌汁は頼むかも。おごってもらうときは

?デザートやビール(その他酒類)を頼みますか?
デザートはたまーに食べる。食べたくなるんだよね奴ら

?最後に回らないお寿司に行ったのはいつですか?
え?回らない?なんのことですか?><
 
?誰かに回してください
あいよーがってんしょーち!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。