manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

吐息は熱病で 気持ちは夢遊病

 

25日の話!

三人組で遊びにいってきたんだが、画像を見てくれ。
ざるそば、天ぷら、小鉢、鮭とろ丼がついておりまする。
このおそばセット。Kちゃんのおかげで2割引だったんだぜ!!!!!!!
彼女がバイトしているお店に行ってみたのね。したらちょうど働いてましたと○
ジュースもサービスしてもらっちゃったよと!
ほんと、ありがとうございますです。金欠にはありがたい限りだよー


んで、INGNIでスカート、トップス、ベルトの三点セットをゲットしたよ。まさかの5000円
いい買い物をしました。うふふ


この日は途中Kraの当日券が出たーというんで私は一人もうグレていたんですけどね。もうすっきりしたからいいんだけどさ…おかげさまでFC更新を見送っております。ありゃりゃ。
Cちゃん曰く「あんな男やめちゃえ!」でした。なんだそれw


それから夜は神チー鱈を片手に宅呑みでごじゃーました。ひたすらポケモンの話しかしてない…
ワタッコかわゆす
そしてうちのルカリオがいいこすぎる。


おまけ!
おやつに31たべたのよ☆
ラブストラックチーズケーキとショコラカシスですよ。うまー!!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。