manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕らは常に”一つ”でありたい

090213_2202~01.jpg

Kra渋公でしたー久々にいい場所でよーく綺麗に見えた気がする。

ていうかワンマン久々すぎるから客層が…とかノリが…とかもう未知数でした。いいけど。私ライブ中ステージ以外見ないからな。これって性格?

たとえばニコ動もうざい内容のコメントとかあるけど、よほど邪魔にならない限りコメントNG設定しなくても気にならないのは性格?笑
終わった後言われてもライブ中は気にしてなかったなーってことが多い。でも覚えてるから見てるはずなんだけどね。要領のいい頭なのか。都合のいい頭なのか。


ライブはなんと、景夕が黄金時代に入ったよ!
もうねーアルバムの曲すごいかっこ良くて、でもそれでも私のナンバー1はモノクロームでした◎
モノクロームは私のジャスティスです。かっこいいんだもん景夕。いや確かに昨日は結良の動きが神だったけど、だったけど、だ っ た け ど!
でも景夕氏ほど魅力的な動きをしていた人はいないー。MVPはモノクロームの景夕です。

それからドリームキャッチャーの景夕が超イイ顔だった!あれはあの席でみれてよかったぜ◎多分最前だったら最前だったで照れる
ドエス顔ですね、わかります。おかげで私は絶命の危機だった。

ランブルフィッシュも期待通りよかったなー
照明もキラキラですごくよかったし、景夕は動きがよかったなー。鬼戯ノ唄でスタンドマイク使ってた景夕もよかった。私今日ゴリ押し日記になってる。笑

あとは少年と空が来たのに地味に嬉しかった。でもまあ赤坂最終日でもやったから久々ではないんだけどね。でもその赤坂は半年前ですからねー長かったー


いやーアンコのピアノもとてもよかったー。武道館はリハなしだったからかな?今回はさすがにワンマンだったし、準備もちゃんとしてたかな。まあ何よりトルコ行進曲が幸せだったーああいうのもたまにはいいよね、またやってほしい!


とりあえず昨日はご飯がすごかった。安かったのに!吉牛久々にたべたー◎
夕飯はスパゲッティでね、おやつにセブンティーンアイスさんなんて食べたしね!
そしてプリクラが怪しい人でした。


楽しかった!



よしぎゅーなみもり。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。