mochimochi.com

指と指の間をすり抜ける、餅つきの日々。

Krasick Collection 2009 渋谷C.C.Lemonホール

Krasick Collection 2009 ケラコレ〜春の新作
0213渋谷C.C.Lemonホール

◎Set list◎

アトモス
花に歌を
少年と空
Pied Piper
モノクローム
ドリームキャッチャー
MH

ランブルフィッシュ
鬼戯ノ唄
judge
Beast Tune

ヱン
artman
LOST NUMBER
恋情フィソロフィー
明日屋

Marry

-En-
雨音はショパンの調べ
この世界飛び出して
無拓と無択と
Cab.D
ショータイム

例え

◎Costume◎
Lifeの衣装でした。舞ちょが無造作ヘアーでしたー



◎Mc◎

・視線が後ろに集まっている
今回は下手にサポートギターのアユムさんが参加していて、最初から動きがよくてかなり注目されていました。
それのせいで結良が「なんかこう後ろを見ているんだよね、みんな。僕より後ろが気になるのかなーみたいな。」
結果「アユムー!」咲きが蔓延して、その後「結良ー!」に変わって、結良が「アユムさん呼んだ後僕のこと呼んだ人ちゃんと覚えたからな!」と挑発していました。

・28歳のリアル
結良が「28歳のリアル」を読んで、さらにそれを景夕にすすめる。
で、不謹慎にもバンドやってなかったら何をするか?について、結良は出会い系業者やってみたいと答えました。
その流れでアメブロでよく来る出会い系誘導メールに返事をしたんだーと何故か楽しそうに話し始めて、結果的に100通ほど送りつけたらしい。それを聞きながら景夕が「この人ね、ほんっとにしつこいんです!!」と一言。

・欲しいもの
0226のライブの告知で、景夕が「いつもは俺がライブの構成とかセットリストを考えるんだけど、今回は一切やらないで3人に任せるんです!」と言ったとき、結良がまだ何にも考えてないよーみたいな返事。プレゼントもどうしようみたいな話になって、景夕が舞ちょに振ったら「景夕が欲しいもんやるよ」とクールに返されました。
で、景夕は「欲しい者は自分で買うからいいじゃん!俺はみんなが一生懸命考えてくれたってのが嬉しいもん」と言ってました。そりゃそうだ。

・健康診断
先日健康診断があり、身長等も測ってらしいんですが、靖乃は181→183に伸びていたらしいです。すごい!
そして靖乃の次に景夕が測って、なんと公称156が155cmになってしまったとのこと。で、靖乃がそれを聞いて笑って、景夕が「…え?」みたいな表情になったのを見て、「あ、もう一回測りますか?」と言われたらしいです。笑


◎Points◎
・ステージが綺麗でした◎天井に幕があって、その周りに電飾。点々と青色発光ダイオードみたいな柱があって色が綺麗だった。
・後ろのビジョンも沢山使ってて、モノクロームのときには月が写ってました。
・今日のモノクロームは柔らかい感じよりちょっと強気な感じの動きでした!かっこいい景夕!大人な動きが多くなりました。
ドリームキャッチャーAメロの景夕がドSな顔で超かっこいいです。「欲しい!」のところでガッと手を掴みのがやばいです。
・同じくドリームキャッチャーで結良の指が終始すごかったです!ソロの時に本腰入るのがわかる。
ランブルフィッシュの時会場全体がプラネタリウムみたいでした。サビで赤いミラーボールでした。
・鬼戯ノ唄〜judgeの下手二人が凄まじい動きをしておりました。二人あわせて折りたたみしてました。
・Marryのときにシャボン玉とハートの発泡スチロールみたいなものが降ってきました。種の原理でくるくる回って落ちてきました。
ショパンの後に景夕がモーツアルトトルコ行進曲を弾いてくれて、靖乃がそれに合わせてドラムを入れてくれました!このセッションはまた見たいですねー!
・さらにその後景夕がラジオ体操第一を弾いてくれました!結良やアユムさんも一緒に体操してて、舞ちょだけ無視してました。笑
・最後の例えはみんなが捌けた後BGMで流れていて、ファンが歌っていたら後ろからメンバーが登場!(上手から舞ちょ&靖乃、下手から景夕、結良)「どうせだからやっていこう!」ということでおまけで演奏してくれました! 

JUGEMテーマ:Kra



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。