manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕と楽園を作りに行かないか?

久々にライブだー。
渋公!初めて1階で見るわ…もう4回目なのに。

ホールだから楽だね◎そう思うあたり私はダメ人間ですね。すいません。Kraの箱は気疲れしちゃうんだよ…楽しいけど。

何の曲やるかなーアルバム中心だとは思うけど、個人的にはギャアギャアしたいのでロックとショータイム希望!☆!
そしてミセスはいつになったら巡りあうんだろう。ハーメルンあるから今日もやらなそう。ハーメルンで定着してしまった。Pied Piperです(^ω^)

あとはー恋情はやるかな?個人的には久々に愛のフレーバーがききたかったりする。
バラード部はランブルフィッシュと鬼戯と…んー…どうだろう。会いたい会えないもいいな!

あ、モノクロームと負の前進は問答無用でエブリデイエブリナイトカモンベイビーです。いつもやってほしいくらいだ。


前回の渋公は確かハードロリータをやってくださったんだ…あれはヤバかった。しかしあの日は無拓の時点で結構ボロボロきてたなー。
今日はどうでしょうね。楽しみなんだよつまり。



最近変な夢ばっかり見てる。殆ど全部昔のこと。何でだー?
後悔してるとかそういうのじゃないし。引き摺る人間なんだろうか、案外
それに混ざって今の夢もチラッと見たりする。なんか妙にリアルすぎて怖い夢とか。
ここまで夢に左右されてるなら夢占い考えておいたほうがいいのかな…

まぁそれはいいや。

Gackt聴いてるんだけど、私の永遠の課題曲はVanillaだと思いました。課題曲ってなんやねん。
つまりVanillaをかっこよく歌える人はストライクってこと。
それで色白でフィーリングがよければ満塁ホームラン(^ω^)




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。