manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

憎らしくて手の甲に爪を立ててみる

090111_1726~01.jpg
昨日のロシア史はなんとか終われたが、一問だけわからんかった(´;ω;`)レジュメにないことは厳しいです


最近は早くテストを終わらせて、部屋の大掃除と廃棄処分大会、収納の見直しがやりたいのですよー。物が多いんだよー…
cutieのインテリアブック09年版が出てたからね!!超楽しい。立ち読みレパートリーが増えた。買え



ある方のブログに「好きって嫌いより辛い」てのがあった。
私もわかるなぁ…好きになったらそれを守りたい気持ちも生まれて、その為には色々考えなきゃいけない、自分で何かアクションを起こさなきゃいけない。
歴史にしても、ルキにしても、私は完璧主義な部分が強いから一生懸命になってしまう。それが時には辛いな、そう感じます。

でもそれが与えてくれるものの大きさを知っているからこそ、好きで居続けるんだろうな。何だかんだ好きな物を大切にしていくことは私の人生の主軸だと思う。

大学も、完璧にできたらきっと楽しい。だけど無理だから何処か冷めた感じなんだろうな…。
完璧にしたいものは絞るべきだ、ということには高校で痛感したから。笑

今私が完璧でいたいのは何だ?
自分の中での完璧ならガゼッツ。でも別に全通するわけでもBMをコンプするわけでもないから完璧じゃないかもしれない。
そしたら、やっぱり何だかわからないじゃん。
最近これの堂々巡りだな、

今は完璧にしたいものが見つからないのかもしれない。
だからこんなにダメなんだろうかね。


一つ、考える時期が来たのかな。
これからについて、自分について。


まあ結局、楽しいことをしようってことに落ち着くはずである。
楽しくなきゃ生きてる意味が無いと(^ω^)
今はレポートを終わらせることを頑張るんだ。それが終わったらiPod nanoデビューだい!

バイトもまた再開するし、頑張ろう。お金が入ったら美容院にいこう。Argentにいこう。3Dキット買って勉強しよう。


めざせポケモンネイルマスター!☆!



オチじゃありません、本気です。
ルカリオ、ゲンガーの構想はできてます。笑
でも7周年はタロちゃんネイルにしたいな(^ω^)

そんな写真はエーフィネイル。嘘です
ピンクパープルグラデは簡単にできて綺麗!☆!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。