manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

貴方が私の中から途切れそうになる

090111_2053~01.jpg
今日からテスト!初日の今日はロシア史ー…できるのか、謎。笑
一応論述は完成したが700字くらいしかないのよね。これでいいのか?

明日は比較神話。英語捨てたから勉強はできるけど、午前中は明後日提出のレポートに時間を割く予定なのであまり余裕は無い。ただ持ち込み可だし一問一答だからマシかな…

とにかく、月曜日が一番大変だ!でも終わったらきっとご褒美が届くのです(^ω^)ちょうど葵君の誕生日!いえーい!



そんなわけで昨日の話でもしとくか。昨日は成人式に出てきた。財政難な市なんで記念品もなくあっさり式は終了(^ω^)
後は中学の友達とAちゃんとひたすらぐだぐだしてた。部活の相棒に会えて幸せ(*´`*)伊勢丹に決まったらしいぜ、就職。羨ましいぜ。仕方ないから買いにいってやろうと思う。


とりあえずAちゃんがお姫様だったのを見るみんなの反応が面白すぎた。私は中学卒業した後もよく遊んでたから全然びっくりしないけど、みんなは誰だかわかんなかったらしい。すげぇー
明らかに視線を感じた1日だった。多分私はあんまり変わってないからバレてるだろうし(´;ω;`)いやー

大学同じだよって言われたり、色々心臓に悪い1日でした。
ついでに男子の顔はほとんどわかるのに女子は声聞かないとわからん、なんてのばっかりでした(^ω^)
袴少ないのはつまらんなぁ…


あと、土曜日はやっと体調がよくなったのでセールに行ったのだが、まさかのYま&M子氏合流(^ω^)たまたま居たらしい。
で、アースでスカート買いました!近々載せるね!☆!
あとはブランケットとアロマオイルも安かったのでお持ち帰りしてます。うふふ、満足。あとはワンピだね…


写真はその時食べたワッフル。柚子とりんごの組み合わせは珍しいねーうまかった!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。