manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

飛び立つ空に軌跡を描いて消えてゆく

モノクローム中毒。
りむさんモノクローム中毒だ。
こんなに好きな曲久々なんだけど…!歌詞とメロディとの絡み合いが最高です。飽きない。誰かわかってーモノクローム神でしょ。もうこれ神認定。私の中で。

社長のブルーアイズホワイトドラゴン、いたるのスクイッターくらいモノクローム俺の嫁です。笑
俺の嫁って表現女の子はどうすればいいんでしょうね。私の嫁?


以上私のモノクローム話でした。

風邪は喉→腹痛→吐き気→熱→鼻水っという具合に順調に最終段階鼻水さんにたどり着き、なんとか成人式は大丈夫かなと。てゆーかみんな明日が式なんだね。うちらは普通に12日です
ぶっちゃけ12日はCちゃんの誕生日の認識が強くて式って気がしない。


まぁみんなの写真待ちということで(^ω^)wktkしてます。



話は変わりまして、プラチナやり直したい病です!☆!
サルパーティー組みにくいんだもん(´;ω;`)確かに強いけど一人だけ強いの嫌だ!ポッチャマのときはあんなにバランスいいパーティーだったのに。
確か、ポッチャマコリンクムックルイシツブテポニータ、あれ、あと一匹何だかわかんない…ストーリー攻略は07年6月にやってて、四天王を08年2月に倒すまで放置だったせいで記憶が(´;ω;`)

今、モウカザルコダックズバットイワークが一応いるが、ブイゼルカラナクシ捕まえて水を誰にするか迷ってる。イワークいらなくなるからカラナクシかな。カラナクシさんいわくだき覚える?笑

最終パーティーにシェイミちゃんが入ると思うから草はともかく、あとは電気ね。パチリスか…うーん。イーブイをサンダースにしようかな。


てゆーかゴウカザルが炎格闘だからもしかしてルカリオいれたら被る系?いやールカリオォォォー(´;ω;`)私の愛するルカリオォォォ

パソコンのデスクトップも携帯の待ち受けもルカリオ

ルカリオラブ。

いっか。もうバラエティ要員でいれとこっかな笑

ゴウカザルをこうげき振りにして、いのちのサルちゃん。
フレアドライブインファイト、じしん、マッハパンチ

ルカリオをとくこう振りにして、スカーフルカリオたん。
はどんだん、あくのはどうりゅうのはどうサイコキネシスとか

は ど う ラ ブ


やばいね、私が草とエスパー好きだったとはわからないね!

初代はフシギバナ&ゲンガーの悪どいコンビ
銀はメガニウム&ルギアの鉄壁組
パールはロズレイドフーディンのとくこうバカユニットだったのに…!

ここにきてゴウカザルルカリオの格闘カップルが°∀°

それだけ格闘が強くなったということだ。


あ、でもやっぱルカリオは欲しいな。何故ならパールのルカリオたんは♀なんです。だからプラチナでは♂リオルを孵して、最強の血統を引く子を…笑


最終的にはパール&プラチナの合体パーティーが作りたいんで、色々とルカリオは育てる価値がありそうだ。

エンペルトゴウカザルドダイトスレントラードンカラスルカリオ。これでシンオウ御三家シンオウオンリーですな。

意地でもエレキブルジバコイルは入れない。レントラー。まぁロトムでもいいんだけど。ロトム可愛いよロトム

ドンカラスは完全に趣味です



次、みんな誰しもがやりたいイーブイ軍団。
サンダース、シャワーズ、エーフィー、ブラッキー、あと二匹は…炎と…格闘を(笑)(笑)(笑)
あ、じゃあもう最終的にゴウカザルルカリオイーブイ軍団でいいんじゃないか°∀°

さしずめ二人組ユニットとバックダンサー(^ω^)
バックダンサーが可愛すぎる件



…馬鹿だ死のう


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。