manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ズボンで汗ふき握手しよう

090109_1443~01.jpg
携帯とパソコン、ブログ同じのにしちゃった◎ブログリじゃなくしてすんません。笑



そういえばママからなんとも私ウケのいい年賀状がきたのです(^ω^)トロロッソ


インフルエンザの心配も無くなり、なんとか生きてます。


なんぞこれwなバトンを見つけた。

ポケモン鳴き声バトン

ゲームでのポケモンの鳴き声を表現してください。



ゼニガメ→ぱーるばるる

トリトドン→ぽわーくちょくちょ

メタモン→ぴぴぴぷん

バリヤード→ぶんばーぶん

エルレイド→すぃーしゃきん!

サンダー→ぎららぎゃらりん

カモネギ→くぉるん

ドータクン→こぉーーんぉー

ミロカロス→くぉぉーおおー

ロゼリア→きぇろろん

ロトム→ぴぃよぉーい

パルキア→ぐわぁーとぅんぱりん

ディアルガ→とぅわわてぃーらー

シェイミ→ぴぃぴっぴっぴぃっぴぃ

ダークライ→ふぇぇぇー

アルセウス→きゅぇー(きらりんきらりん)←後ろで聞こえる



お疲れ様でした


まわす人をどうぞ
いいえ、ケフィアです



エルレイドは確実にしゃきーん!だから。
図鑑とにらめっこしたよ。乙。
ダークライアルセウスはネットで見たやつだけど、アルセウスの鳴き声はもはやポケモンじゃねぇ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。