manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お日様上がるまで踊り明かそうぜ



武道館について◎

朝からお疲れ様でした。まじで!箱根駅伝見ながらヘアセットなんていい思い出!☆!



昼に原宿でお土産買って(全ては私が例の缶を忘れたことがいけないんだ…涙)、お昼に肉じゃがとサーモンさんを食べて、プリクラ撮って会場へ。
ギリギリに着いたのでみんなを探せなかった(´;ω;`)
幕張メッセではみんな会おうね…!


SuG
たける可愛い
ビビビーのフリが超絶ヤバい。とりあえず踊る系が好きな私にぴったりです(^ω^)
たける可愛い
二曲切ない(´;ω;`)
たける可愛い


すくりゅー
PVがAV(^ω^)

凸凹復活
二人袴!☆!けいゆは七五三。
えがおでふぁっきゅー!再び。

神楽
一志衣装すごい
舞扇子綺麗だった。ことだま懐かしかった!まだちゃんとフリ覚えてた(^ω^)
うたかたの琴弾く真君がえらいイケメン
愁!☆!嬉しかった!なんか久々に神楽を聴きたくなりました。
やはり最初に触れただけあって愛着がある曲だわ、愁。
みんなで聴けてよかったぜ。南米裏山。行きたいぜ。ガゼットで。笑

Kra
けいゆが一人で出てきてピアノに座って、SE的なものを弾いたんだが、超かっこいい(*n´ω`n*)グランディオーソ!

アトマンはリクエストしてたからテンションあがった!
ヘアメイク崩壊の瞬間!☆!

恋情に絶叫した°∀°
南だけど目の前は下手だったから結良がよくみえました(^ω^)

無拓はギターが行方不明(´;ω;`)


ショパンはピアノと声が小さくてもったいない(´・ω・)
すぐブリキになっちゃって私はヤダ連発(笑)
短い!


アリスナイン
私はとりあえずへばってた。


ガゼット
セトリ予想ほぼ的中したので満足。ディスチャだけちょっと意外だったかな。
ルキが偽ヤンキー成人式!☆!最高の宴だぜ。宴ということで…って言った気がする。
あけおめぇっ!に私達は爆笑でした(^ω^)あいつ最高。


コックローチ、ルキ花道で股間タイム。だがしかし袴が邪魔でやりにくいらしい
スーパー鳩タイム
手がヨウ!ヨウ!

そういやまたスタバあったっぽい。
とりあえずガゼット舞台慣れしすぎです°∀°ホントに楽しかったー◎



あほまつり!うちらはかなりテンションあがった!
ハッピけいゆが登場した(*^ω^)
ダンサーすごい。
咲き誇る〜が好きだからとてもよかった(´;ω;`)
Vロックで腕が終了しました\(^O^)/
やはり雅さんはかっこいいです


最後
凹ちゃんTシャツで出てきた。
みんなが順番に呼ばれて30人勢ぞろい
各バンド代表が一言。雅があれ、るきっぺやないの?ってちゃんと聞いたのに結局戒君が喋った。eeー!

たけるが「俺小さめに出来てるから心配だったんですけど、景夕さんがいたから安心しました!」と感想を漏らしたのに私は感動した(^ω^)
凹「…はい、景夕さんに伝えておきますね(^ω^)」


最後に鏡開きー。
舞ちょが前に出てきて雅に大丈夫なん?!なんか違くない?!言われた笑
銀テープ!☆!
終わったあとみんな一列に並ぶときルキが杵に興味をしめして遊びはじめる

そしてスーパーちびっこタイム!!

ジャンプの並びのドセンにルキ&けいゆ!!


  全  私  が  泣  い  た  



あれで暫く生きれると思った瞬間だった(´;ω;`)かわいい

ちなみに後日談でibnnにあの時のりむっぺはさぞかし興奮してると思ってたよ!と言われた。みんなわかってるなー。
究極の組み合わせすぎて…もう。けいゆも袴だったら多分今生きて無いかもしれない(^ω^)

おまけ



完全に中堅2バンド馬鹿ですありがとうございました。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。