manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ほろ苦い感情顔を隠せばいい

090101_0103~02.jpg
カウントダウンについて◎


私とibnnのハート攻撃炸裂!☆!がテーマだと思う。笑
うちらチルドレン中舞ちょ召喚に力入れすぎだと思う(^ω^)

とりあえずこの日はいざ横浜に向かおうとしたら東横が止まって、仕方ないから渋谷のドンキで買い出しして(笑)それから会場いった。
入ったのはスクリューからですが、あまり記憶がない。ビリーとルルが結構よかった◎
あとね、SuGヤバい楽しかった!流石PSCだわ!P缶色が濃い(^ω^)
非常に楽しく見れました。

Kraはスーパー飴タイム(笑)
上手にはG氏とRちんがいたよ。

明日屋疲れた…上履きケチったからあんまりしゃしゃらなかったんだが、それでも汗をかいた。

とにかくあの会場は嫌いだ!ってことで。笑


終わった後に乾杯して、絶品なピザーラのイタリアンバジル味チー鱈とぬれせんべいをいただき、寒さに耐えられずジョナサン避難。
そっからはひたすら喋ってました°∀°
途中ピクトチャットで悲惨な会話をしまくった!私の凛々しいコロンたん。笑

とにかく夜中ずっと楽しかった。ライブよりジョナサンのほうが楽しかった。コップの擬人化。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。