manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

stylish wave COUNTDOWN'08-'09 横浜赤レンガ倉庫

stylish wave COUNTDOWN'08-'09
1231 横浜赤レンガ倉庫

スクリューからKraまでいたんですが、とりあえずKraだけ。笑

Kra

◎Set list◎

LOST NUMBER
春色の花
ParAdE
明日屋

◎Costume◎
ショパンの衣装でした。
ちなみに社長は着物姿だったらしい。笑

◎Topics◎
・あけおめ!
景夕が最初挨拶をした後、結良に話を振ると…「午後、十一時、五十八分、四十秒を…」と時報が。笑
それを聞いて景夕が「もうすぐ年が明けますねー。こんな日をみなさんと迎えられてうれしいですー」とご挨拶。
そしてカウントダウン。若干ずれながらもなんとか成功しました◎

・☆スーパー飴撒きタイム☆
景夕が星子さん(主催者さん)をステージに呼んで、新年のご挨拶をしました。
その後、「実は今回は星子さんの似顔絵を俺が書きまして、それがこのような飴になりました!」
飴というのは金太郎飴で、この後飴撒き大会が始まりました。笑
メンバー+スタッフ(上手にはGのマネRちんがおりましたー。)が大量に撒いてくれました。
メンバーは大きい固まりを投げてて、それにはKraの熊ちゃんの絵の飴が入っていました!

・告知で…
武道館についての告知をしたのですが、さらっと「えー武道館でね、ワンマンやります」と流していました。こらこら!

・その他
明日屋のときに景夕がおなじみの「自分を中心に他人を巻き込めよ」
舞ちょがセンター付近でほぼ最前客にのっかるくらい反ってました。最初ダイブしちゃったかと思いびびりました。

短くてすいません。
他のバンドはビリー、LuLu、SuGが楽しかったです。曲名がわからんのでレポはできませんが…さーせん! 


JUGEMテーマ:Kra



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。