manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

遠い 遠い 遥かこの先まで

いよいよ今年も終わりだー。なんか後半はダラダラ長かった気がする。バイト辞めちゃったからだね…。


しかしここにきていい天気でうっかり折りたたみ傘ないので雨降らないことを祈るばかりだ。

てか眩しすぎるせいで携帯の画面が見えない!なんという井の頭線

リアタイにも書いたが今日はついてない日なようで、朝から食器を割りましたぜ…生まれて初めてかもしれない!ショックすぎて心が折れた\(^O^)/
なのにauの占いの射手座は二位…おい嘘つけ!ならこの背中の痛みはなんじゃいこら!


そんな中渋谷に向かっております。赤レンガ初めてだなぁ。
タイムテーブルを見たらやっぱりKraがカウントダウンなんだねーよかった◎
久々なので楽しみだ!色々忘れてそうでヤバいね。笑



てててゆうか!今日31日ってことはもう武道館すぐじゃん!
やらなきゃならないこと

・手紙二人分
・ネイル制作
・ヘアトリートメント
・借りたミュウツーをみる
・お金の計算

ヤバい、忙しいじゃん私!ネイルとかすっかり忘れてたけど!笑

髪型作る練習もしてないぞ!ヤバいんじゃないかこれ…
そして2日夜までにTSUTAYAに行くことが最優先かもしれない。その為にはミュウツー見なきゃだ。



慌ただしい日記だ。
みなさん良いお年を(´∀`)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。