manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

いつか二人で行きたいね

081227_1713~01.jpg
部屋にアナスイ色が増えてます(^ω^)可愛い可愛い。

1月3日までに美容院に行きたかったが金銭的に無理なのでとりあえずブリーチだけ買ってきた…。うん、一週間あれば変わるだろう。
年賀状第一部隊も出したし、あとは家賃だ…笑



前からブランケットが欲しいんだけど、今見たら目をつけてたAfternoon teaの紫がラスイチになってた(´;ω;`)
無くならないでください(´;ω;`)


今日はお風呂掃除をしてみた。年の瀬だなぁ。しかし朝起きない。今日も12時まで寝てた。笑

でもまぁ綺麗になったしヨシとしよう。主婦みたいな話になるけど歯ブラシは神(^ω^)出来立てのカビるんるんはみんないなくなりました!
この調子でシンクとかも綺麗にしよー。


こないだ黒の掛布団カバーを買ったんだけど、はたしてどのタイミングで黒に変えるべきか…今枕カバーはジゼルなんだよメルヘンでしょ。笑
でも黒とジゼルっておかしいだろ!そこは従来のホットピンクの枕カバーでしょ。

だがしかし、ジゼルのはフワフワ素材だからあったかいんですー…だからまだこっちがいいのですよ。
でもせっかく買った手前早く黒を使いたい気持ちも…どうしよう!



ああああああ99でうどん買うのすっかり忘れた!馬鹿馬鹿馬鹿!
いなげやで98円とかになってたらいいなぁ。笑

そんな我が家は今日キムチ鍋だよ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。