manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

愛だとか恋だとか そんなんじゃないよね

 

クリスマスパーティー第二弾!はラザニアパーティーでしたい◎
写真のは手作りなのよー。チーズたっぷりで美味しかった♪♪



そしてサラダとシチューもあるのよー。
もりだくさん。私普段質素なんだなーと思っちゃうね!家でこれだけ食べると。

あとはレオ祭りだったので今回はディパーテッドを見ました*
これも面白かったー。マフィア物は目の話せない展開なのね。
クリスマスは楽しかったなー色々イベント盛りだくさんだたー。


さて、今年のライブを振り返るバトン行きます!

★今年行ったライヴを列挙してください。
(日にち/バンド名/会場)
GがガゼットでKがKra

0226/K/渋谷O-West
0301/G/CLUB CITTA'川崎
0304/G/名古屋CLUB DIAMOND HALL
0310/G/渋谷C.C.Lemonホール
0311/G/神奈川県民ホール
0313/G/グリーンホール相模大野
0314/G/大宮ソニックシティ大ホール
0328/G/静岡市民文化会館中ホール
0405/K/日比谷野外大音楽堂
0413/G/大阪城ホール
0419/G/代々木第一体育館
0420/G/代々木第一体育館
0517/K/水戸ライトハウス
0521/K/SANPHONIX HALL in Yokohama Arena
0629/G/SHIBUTA-AX
0805/K/大阪BIG CAT
0812/K/仙台CLUB JUNK BOX
0823/G/富士急ハイランドコニファーフォレスト
0828/K/赤坂BLITZ
0829/K/赤坂BLITZ
1001/G/赤坂BLITZ
1002/G/CLUB CITTA'川崎
1006/G/横浜BLITZ
1007/G/SHIBUYA‐AX
1009/G/Zepp Sendai
1014/G/Zepp Tokyo
1029/G/新木場STUDIO COAST
1030/G/新木場STUDIO COAST
1115/G/新宿ステーションスクエア

★今年一番印象に残ったライヴは?
ガゼッツは渋谷公会堂
Kraはー水戸かなー近すぎて笑えた。笑

★今年一番楽しかったライヴは?
決めにくいなー!!
ガゼッツはディストの川崎
Kraは野音

★泣けたライヴは?
結構ある笑
渋公、野音、代々木二日目のエンドロール笑

★もし楽しくなかったライヴがあったら教えて?
わかんねえ。

★一番印象に残った曲は?
虚無…赤ワンも。今更すぎる。
あとはモノクローム。最近のKraなら圧倒的にこれが一番好きだー

★一番印象に残ったMCは?
うわ、待ってましたこの企画!

・レモン臭いのを吹き飛ばせ
・ここにいる全員と個人面談したい
・俺はいつも犯すつもりでやってるからね
・犬の年齢でいうとちょうど20歳くらい?
・声が…遅れて…聞こえる。フフフ!
・宴もたけなわですよ
・「今日は狂ったお前らが感じられません。」しれっ
・地方は…それはそれはでした
・ミスト状の…雨
・いいか、野郎共!フジヤマは…高い。
・「えー」とかは、いいです。

★行きたかったけど行けなかったライヴはある?
04の栃木、エスケープの新都心、18切符の名古屋、ディストの大阪。

★行きたくなかったけど行ったライヴはある?
あるかなー多分無いよ。

★今年一番行った会場はどこ?
赤ブリ3連続ですけど!笑

★初めて行った会場or都道府県は?
仙台と大阪!美味しい!

★遠征はした?
うい。

★ライヴの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
んー何だ?わからん。

★メンバ-が投げたものキャッチした?
してない。いっぱい飛んできて怖かった特に結良のピックw
目の横ぎりぎりに来た時は目つぶしだと思いました

★チケ代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
チケット代が29×約4500円
手数料29×700円程度
交通費8万くらい?
ドリンク代15×500円

★今年最後のライヴは?
31日のカウントダウン!

★来年は今年よりたくさんライヴに行きたい?
年々増えてるので多分増えます。10万→30万と来たので来年は50万ですね、わかります。

★来年最初のライヴはもう決まってる?
カウントダウンはどうなんだ
まあとりあえず武道館だよ。

★一緒にライヴに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
mixiで回すー*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。